ギターのエフェクター持ってる人集合
最新 最初 🆕
#214 [法学部]
>>203-213
安価って何ですか?

⏰:08/05/27 00:47 📱:911SH 🆔:wyEqpdQ6


#215 [◆VIPPER3iUM]
おしりおしり213

⊃*⊂



両手で開いて待ってます///

⏰:08/05/27 00:48 📱:SH903iTV 🆔:Ge4v10YE


#216 [♪=774]
安価について教えてくれ

俺のエフェクターは安価だが、良い音でるぞ。

⏰:08/05/27 01:09 📱:F902iS 🆔:RjEvS9xM


#217 [♪=774]
>>216
それおしえてください

⏰:08/05/27 23:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#218 [Duck◆Duck.d5PX.]
>>211
う〜ん…アンプとギター、変えてあるんならピックアップも教えてほしいかなぁ

ある程度歪むアンプに、シングルでもある程度出力のあるピックアップなら要らないと思う。ピッキングで歪ませるのが一番いいъ

俺なんか最初はフェンダーの鬼歪まないアンプにIbanezの糞ピックアップ搭載のまぁまぁギターにどこのかわかんないヒョロヒョロシールド直アンだったからなぁww



>>214、>>216
そんな餌に釣られないクマー

⏰:08/05/28 04:46 📱:W52CA 🆔:rsw.H59k


#219 [216]
>>217

マルチだがZOOMの505と G2,1u

てか最近のマルチは、ちゃんと音作りこめば安価でも良い音でると思ってる。

期待外れだったらスマソw


>>218
釣り厨乙

⏰:08/05/28 22:39 📱:F902iS 🆔:nNuWwYZI


#220 [雪だるさん]
アンプの話になっちゃうけどマーシャルとかのチューブアンプで20Wってやっぱ高いかな?

⏰:08/05/28 22:50 📱:W54S 🆔:vRD5y1hw


#221 [あらん◆MARU..1OrQ]
みどりのゆび


吉本ばなな

⏰:08/05/29 10:04 📱:W53H 🆔:erSd8Gio


#222 [◆VIPPER3iUM]
久々ageついでに質問なんですけどベースでもエグい感じにかかるオートワウでオススメ&定番を教えてほしいです

いまんとこQ-TRON、Doctor-Q、BASEBALL、MXRのデカいやつぐらいしか思い付かなくて('A`)

⏰:08/08/07 02:38 📱:SH903iTV 🆔:17E7nP2c


#223 [♪=774]
コルグのG1使ってる人いないー??

⏰:08/08/25 01:10 📱:N903i 🆔:xYUUAUb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194