ギターのエフェクター持ってる人集合
最新 最初 🆕
#141 [ロックショット]
アンプシュミレーターって何すか?
( ・ω・)

あといくらくらいですか?

⏰:07/09/18 21:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#142 [♪=774]
いくらですかって
メーカーによるだろ。
質問がアバウトすぎるんじゃ

⏰:07/09/19 06:01 📱:PC 🆔:wXEllU9o


#143 [ロックショット]
まずアンプシュミレーターが
何か分からないので…

ストレイテナーやELLEGARDEN,
GREEN DAYの音に近い音が
でるアンプシュミレーターなら
なんでも良いんです。

どんなメーカーかも
解らないので
何かオススメの物の
値段を参考までに
知りたいなと。

⏰:07/09/19 07:18 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#144 [ロックショット]
あげます

⏰:07/09/19 13:09 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#145 [ぷっ(`ω`o)◆JAGUAR/w8Y]
軽音楽部に所属してんなら 先輩や友達に聞いてみりゃいいじゃんかw

わざわざ説明しにくい掲示板で聞く事ないべ

アンシュミってのはマーシャルやブギーやフェンダー…etc.のそれぞれ個性的なアンプに似せた音作りをする際の土台になる機材で

エフェクターではなくプリアンプだよ

アンシュミが内蔵されたモデリングアンプやらマルチエフェクターがあるから

そういうの買えば?
BOSSのGT-8やLine6のFLOOR POD PLUSならプロも使うし


でもRockで使うアンプは基本的にマーシャル系の音がほとんどだし 今世の中に出ているアンプの殆どがマーシャルを参考にして改造されたものが殆どだよ

大雑把に分けたら
マーシャル
メサブギー
フェンダー
VOX

あとはその亜種みたいなもんだよw

似たような音出したい気持ちは判らなくはないけどナンセンスだよ

家でも外でも変わらず同じ音にしたいなら エフェクタではなく プリアンプやマルチエフェクタの高いの買えば 長く使っていけるはず

今月号のギターマガジンがプリアンプの特集してるから見てみたら?

(b`ω`)b

⏰:07/09/19 15:37 📱:F700i 🆔:WDpgXPpM


#146 [再来]
プリアンプでHughes&KettnerのTUBEMAN MK-2を使っているもしくは、使ったことがある方はいますか??

出来たら感想を聞かせてほしいですm(_ _)m

⏰:07/11/06 13:27 📱:W51SA 🆔:HABAyEKc


#147 [ぷっくる◆JAGUAR/w8Y]
トイラブさんのブログ教えて上げよう

ブックマークしなさいw
詳しいよ

d.hatena.ne.jp/..

⏰:07/11/06 16:49 📱:F700i 🆔:sigbtDXY


#148 [再来]
ありがとうございます


ブックマークしますw

⏰:07/11/06 19:40 📱:W51SA 🆔:HABAyEKc


#149 [♪=774]
GTー8にイヤホンつないで直接音きけます?

⏰:07/11/07 15:37 📱:D902i 🆔:3vwHM2xs


#150 [♪=774]
できたかな!

⏰:07/11/09 08:03 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194