MCバトル
最新 最初 🆕
#63 [kaz]
あくまで俺はネトラー
お前みたいなクズには興味な
DJ名無しが2人もいるぜ
成りすましのカスかかってこいや
いちゃもんつけてくるまるでオコジョ
PECOとの試合みたく100対0

⏰:13/07/24 22:02 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#64 [DJ Nanashi]
お前よくここに来れるな 恥ずかしくはないか 逃げ腰負け犬の遠吠えだっけ?あなた自分の事言ってたんだな 今日からカズじゃなくてカスに変えたらw

⏰:13/07/24 22:08 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#65 [DJ Nanashi]
>>62 かぶったね俺はここの古株だよ。ラップ出来ないけどね。たまには見に来るんだ。

⏰:13/07/24 22:09 📱:SH-01D 🆔:Fs0hPNHs


#66 [DJ Nanashi]
2ちゃんのどこー?

⏰:13/07/24 22:10 📱:SH-01D 🆔:Fs0hPNHs


#67 [kaz]
カズからカスて何回目?
ボキャブラリー少なすぎどっかいけ
逃げるの基準が意味不明
ラップみたきゃこいよ
レペゼンはS.A.G.A

⏰:13/07/24 22:44 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#68 [DJ Nanashi]
ネトラだから何?お前ふざけてんの?早くボイスモードでご自慢のフリスタかませよ晒せよ聞かせてくれよ。(´Q`)。oO

⏰:13/07/24 22:44 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#69 [DJ Nanashi]
晒せんのか晒せねぇのかどっちなんだよカス

⏰:13/07/24 22:47 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#70 [kaz]
はいはい落ち着け
とりあえず韻ふめ
それができないならば
月行って餅つけ
ワンバースもちゃんと
ラップできないワック
実際ラップできるわけないよなファック

⏰:13/07/24 22:52 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#71 [DJ Nanashi]
何回目?知らねよカスが お前春日みたいにピンクのベストでも着て漫才した方がマシじゃね ラップスキル見せつけられないじゃ意味なくね お前昨日の調子はどこいった?今日からいつまで逃げるのレペゼンカスが

⏰:13/07/24 22:59 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#72 [DJ Nanashi]
御託作文いらないし早く晒せよカスタイル(-。-)y-゚゚゚

⏰:13/07/24 23:00 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194