MCバトル
最新 最初 🆕
#52 [DJ Nanashi]
がたがたうるせぇよ!さっさとスキルムービー晒せやカス野郎!

このクソビートに韻フリスタやれ [3gp/326KB]
⏰:13/07/24 19:25 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#53 [DJ Nanashi]
もう少し大人になろよガキが ムキになりすぎ気持ち悪いぞ カズだっけ?カスだっけ?まぁどっちでもいいや

⏰:13/07/24 20:11 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#54 [kaz]
その程度のビートは軽く乗りこなす
だけどムービーとかきもすぎ暇人にパス
お前がやれよ言い出しっぺ
みんな言ってやるよ韻がなくね

⏰:13/07/24 20:19 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#55 [DJ Nanashi]
てかお前暇人だろ 夏休みだろ 自信なくて怖くて逃げるのか?子供だから仕方ないか ガキは早く母ちゃんの乳でも吸って寝んねしな

⏰:13/07/24 20:37 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#56 [DJ Nanashi]
皆相手にしてやってくれてるんだから早くMCスキルを晒し見せ付けてみろよカス(-。-)y-゚゚゚ムービーキモいとか大御所気取り御託並べるヲタ糞ガキ君、早く晒せよ暇人逃げ腰カス番長ー!!(笑)吐いたツバは飲み込めねぇーぜぇ〜!ここで晒さないで逃げたらカス決定だからな(-。-)y-゚゚゚

⏰:13/07/24 20:47 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#57 [DJ Nanashi]
ここのスレのテッペンkazだっけ?見せ付けてやれよラップのいろは レクチャーしてくれよ 逃げるとかないよな

⏰:13/07/24 21:12 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#58 [DJ Nanashi]
いいねこのレスの流れワロタ間違いないよ。ここで引いたら世間でも通用しないよ。相手間違えたら逃げられない時もあるよー。まだ十代?中学生くらい?

⏰:13/07/24 21:36 📱:SH-01D 🆔:Fs0hPNHs


#59 [kaz]
ムービー録らないことが逃げる?
お前の精神年齢ひっく
だからお前がムービー晒せよ
逃げてるのはお前のほうだろ?

⏰:13/07/24 21:36 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#60 [DJ Nanashi]
うわぁぁぁ お前マジ引くわ カズだっけ?やっぱりあんたカスだった 自分でここのスレのテッペンとかほざいといてそれはないぜ 気持ち悪いぜ かなり頭痛いぜ

⏰:13/07/24 21:42 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#61 [DJ Nanashi]
いや次はお前から晒すのが筋だろブァカワラタW根性無いの?どんだけ逃げてんだよw

⏰:13/07/24 21:46 📱:SH-01D 🆔:Fs0hPNHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194