MCバトル
最新 最初 🆕
#127 [Continental kings]
カスがカスとココで連発!別名毒ガスカスタード!ココで釣られたるてんてこ舞い(笑)そしてココだけカスが仕切る!
カスレペゼン!そんなプレゼンいらねー佐賀カス探す困難カス逃げ腰だけは一張羅
そして反目もあつまんねぇ!あぁつまんねぇ佐賀の恥ぃ〜♪(笑)

⏰:13/07/31 18:22 📱:941SH 🆔:bgToQQs2


#128 [Continental kings]
現場?どこの工事現場?レペゼン佐賀カス逃げてないで早く晒せよカス現場(笑)ブワァーと毒ガス吐く現場(笑)周りの観客即遠ざかる夏休み(笑)どうだ?はっ!まだかまだか?次は誰だ誰だ〜?(笑)ここでカスの相手終了〜にマイクバトンタッチー!今日も超酔い感じぃ〜♪そして現れるボイスカットスカッとMC切り裂くボイスカットぉ!

⏰:13/07/31 19:23 📱:941SH 🆔:bgToQQs2


#129 [kaz]
ワックMCほざくボイスカット
お前はする相手いないからパイプカット
でもやっとけお前のちんちん
オークションにだせば皆興味津々
せいぜいそのくらいでしかできない話題集め
ワックMCはラップ最近始め
たんだよな?じゃないとびっくり
しすぎで腰がぎっくり

⏰:13/07/31 20:09 📱:P05B 🆔:UmKPPCbk


#130 [Continental kings]
はい来た下ネタカス君レペゼン佐賀カス毒ガス逃げ腰カス!を相手に上げてやるレス!早く晒せ、晒せ晒せぇ〜カス現場原爆投下でレスティンピース?待とうか的外れかどっちだぁカス?(笑)こんな作文誰でも作れるカスyo!DJカス!厨房カス!MC消し去る余裕こくカス(笑)

⏰:13/07/31 20:35 📱:941SH 🆔:bgToQQs2


#131 [DJ Nanashi]
ワロタ上手いところかましてるねwカスタム君早く晒しなよwあげw

⏰:13/07/31 20:59 📱:SH-01D 🆔:IeYGJ/rE


#132 [kaz]
一文にどんだけあるんだよカス
そんなんでかせぐなよ言葉数
お前そんなんでラップできてるつもり?
俺なら恥ずかしくてなるヒキコモリ
家の中でやっとけニコ生放送
誰もみないからお前狂って暴走

⏰:13/08/01 21:29 📱:P05B 🆔:ZwpngIb.


#133 [DJ Nanashi]
暴走?お前は逃亡 やっとけカスラップゲロ吐きそう 自己満ラップは蹴りとばそう

⏰:13/08/02 00:09 📱:au/CA3F 🆔:yhtSEfnI


#134 [kaz]
ゲロを吐く
蹴り飛ばす
お前のラップのスキルカス
しっかり書けよワンバースを
ひとことしか書けないライカあいだみつを

⏰:13/08/02 12:42 📱:P05B 🆔:f/ZjOAGM


#135 [DJ Nanashi]
俺はお前みたいに暇じゃない 遊んでやってんのがわかんないバカ やっぱりヘタレで逃げ腰カス

⏰:13/08/02 13:23 📱:au/CA3F 🆔:yhtSEfnI


#136 [DJ Nanashi]
佐・賀のカズモグリ君?君は全く韻の押しも踏みも出来てねーただの負け惜しみなかまって愚痴るレスだね。君の現場なりフルスキルなフリスタ早く晒せよ。(-。-)y-゚゚゚くだらねーカススレよそ目に本スレでグレゾーンに相手にしてもらえず泣き付き書き込むスレここ。誰にも相手にされねぇよカスなんか。めんどくせー。己の過剰意識を変える努力をして下さい。(-。-)y-゚゚゚

⏰:13/08/02 19:52 📱:941SH 🆔:m1ZokEIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194