MCバトル
最新 最初 🆕
#107 [Continental CarCompany]
盛り上がってさぞかし嬉しそうだなカス君!早くラップスキル晒せよカス君。理解力無いのお前だろカス君。頭の中イニシャライズしてやろうか?つーか誰もかもラップなんかしてねぇよ馬鹿(笑)

⏰:13/07/26 00:36 📱:941SH 🆔:Hop.NGXM


#108 [Continental CarCompany]
カス君は音楽も譜面もわからないカスだな(笑)同じサンプリングビートループしてんだけどな(笑)

⏰:13/07/26 00:42 📱:941SH 🆔:Hop.NGXM


#109 [DJ Nanashi]
カス専用ここスレ 一人ぼっち世間とのズレ 同情するならお金をくれ ラップしてるのお前だけ

⏰:13/07/26 18:02 📱:au/CA3F 🆔:qx1H9RZ.


#110 [DJ Nanashi]
大半は 中途半端な音楽家

⏰:13/07/26 19:59 📱:au/TS3W 🆔:oaLf05j.


#111 [kaz]
ラップしてるのお前だけ
って言って韻踏んでるのお前だね
kazひさしぶりの登場
お前らディスるけとべつに嫌いじゃない心底
とくにグレーゾーン小林
俺はお前は認めるよたしかに

⏰:13/07/26 21:20 📱:P05B 🆔:3ZMZ5y9o


#112 [DJ Nanashi]
ここのスレ終わりじゃねぇ もう飽きられて誰も寄ってこねぇ カスの時代は終わった?てか始まってもねぇ

⏰:13/07/28 03:31 📱:au/CA3F 🆔:rmw1tKWY


#113 [kaz]
お前全く踏めないなライム
そんなレベルならラップやなくてやっとけ俳句
俺のほうがお前の倍踏む
せめてあげてこうよバイブス

⏰:13/07/29 00:01 📱:P05B 🆔:nkkrEDJw


#114 [DJ Nanashi]
相手してやってるのにお前上から目線 土下座して謝れすいません

⏰:13/07/29 00:23 📱:au/CA3F 🆔:on.1AVCo


#115 [kaz]
上から目線上から目線
お前を始末する破壊光線
するわけないだろ土下座
タカアンドトシは欧米か!

⏰:13/07/29 10:29 📱:P05B 🆔:nkkrEDJw


#116 [DJ Nanashi]
欧米か 漏らしたのはションベンか?書き込む1人の少年が ここ1番の正念場 来ました新たな挑戦者
こうやって韻踏む連鎖、気を付けなインフルエンザ

⏰:13/07/29 12:57 📱:iPhone 🆔:ih4KCjuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194