MCバトル
最新 最初 🆕
#76 [DJ Nanashi]
馬鹿は死ななきゃ直らない お前俺から逃げてのバレバレ 逃げも隠れもしねぇから返してこいよ ラップのセンスがないのが欠点 今日でお前はカス決定

⏰:13/07/24 23:19 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#77 [kaz]
ラップのセンスがないのが欠点?
ラップへたいやつに言われても響かない全然
お前らじゃ何年やっても芽が出ない
斬新な韻ふんでみろやいつもありきたり

⏰:13/07/24 23:25 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#78 [DJ Nanashi]
冗談じゃねーよカスタードカス君。
皆待ってるから早く晒して聞かせてくれよカスタードライム(-。-)y-゚゚゚まだ逃げんのかい?(*´0)ゞファァ~~

⏰:13/07/24 23:27 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#79 [DJ Nanashi]
ありきたり?お前のモノマネラップ誰も興味がわかない センスもオリジナリティもないからテッペンとれない ほどほどにしとけよ自己満ラップ

⏰:13/07/24 23:31 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#80 [kaz]
こんなバトルやって楽しい?2対1
まあお前らがいくらやろうと、ぬかに釘
2人ともやばいセンスのなさ
TSUTAYAで借りてこいサイタマノラッパー

⏰:13/07/24 23:37 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#81 [DJ Nanashi]
サイタマノラッパー見て意味あんの?あなたみたいなラッパーになりたくないんで借りるのやめときます 一生糞みたいなラップしとけよカス

⏰:13/07/24 23:43 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


#82 [DJ Nanashi]
↑同意
反目売ってろカス君(ρд-)zZZ

⏰:13/07/24 23:58 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#83 [DJ Nanashi]
お疲れ様です仕事終わり帰宅。なんですかこれ…ライムスター等、カズっているけど佐賀のカズってモグリ?DJだけど佐賀のDJカズさんですか?

⏰:13/07/25 02:15 📱:103P 🆔:p57UHam.


#84 [DJ Nanashi]
アップした人のtruck良いですね!器材は何を使っていますか!?後半effect効いてますよね?

⏰:13/07/25 02:24 📱:103P 🆔:p57UHam.


#85 [kaz]
急に現れた常識人
お前らは非常識まるでデブィ夫人
ぐだぐだごだごだ
うるさいオタクは
だまってひきこもり
今日もニコ動あさり?

⏰:13/07/25 07:43 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194