MCバトル
最新 最初 🆕
#29 [DJ Nanashi]
童貞とかお前に言う必要なし 退屈なら辞めろよバカ お前みたいに俺は暇じゃない これってバトル?ただのディスり合い てかお前に興味なし

⏰:13/07/22 00:18 📱:au/CA3F 🆔:kC3SOfNE


#30 [DJ Nanashi]
ちょっと待ってくれぃ!この詩をどんなドラムリズム、ビートにしたらいいかな?イメージでヒューマンビートを口ずさみながらtruck作ってみようと思う。久々サンプラー等がちゃがちゃやってみようかな。ドラムンからスローに無理やりするかなぁ…ネタ何使おうかな…

⏰:13/07/22 01:04 📱:103P 🆔:69CG3xs6


#31 [kaz]
お前のライムはセンスがない
それじゃあサイファーやっても集まらない
その程度のスキルで曲作る?
笑わせんなや気持ちわる
お前勉強してこいラップのいろは
俺がしてやろうか?お前にレクチャー

⏰:13/07/22 06:34 📱:P05B 🆔:alnN7aCM


#32 [DJ Nanashi]
いやぁ〜暑いでしかし(;´д`)93前期フリートウッドブロアムの交渉営業に行ってきますた。ノーハイドロ、コンチネンタル、ワイヤー現状最低50マソかぁ。まぁそん位の相場だとは思ってますた。

⏰:13/07/22 11:36 📱:103P 🆔:69CG3xs6


#33 [kaz]
だれも興味ねえよお前の仕事
童貞くんはさっさと帰ってシコろ
ほんと最近暑いですね
しかしあんたはラップへたいですね

⏰:13/07/22 12:06 📱:P05B 🆔:alnN7aCM


#34 [DJ Nanashi]
夏休み楽しい?

⏰:13/07/22 12:25 📱:103P 🆔:69CG3xs6


#35 [DJ Nanashi]
>>33
へたいw

⏰:13/07/22 13:49 📱:au/CA3F 🆔:kC3SOfNE


#36 [グレゾーン小林]
オナニーラップばっかそんなにシコリてえの?踏んでも二文字程度
ありきたりすぎ皆無な意外な韻 暑さにやられてもた痛いガキ
綺麗に揃った母音がなく 安定性のないボディーバランス
俺の方が出してく卓逸な韻 ラップやなくて聞いとけアグリルラヴィーン

⏰:13/07/23 01:05 📱:ISW13HT 🆔:kXsNHwbE


#37 [DJ Nanashi]
またここには暇人が どうでもいいけど自己満か?こんなとこではじけて意味あるの?また明日になればここで必死なってディスるバカが 目に見えてるしょうもない人生 まぁせいぜい頑張んな

⏰:13/07/23 03:17 📱:au/CA3F 🆔:Y9rda59c


#38 [kaz]
卓逸な韻、アブリルラブィーン
その韻チプルソが踏んでたんじゃない?
パクってスキルあるぜってドヤ顔?
お前のラップきもすぎて吐くゲロ
せいぜい踏んでも二文字程度?
お前全然気づかないだけやろ
スキルがないのに上から目線
カキの種やろうか?サルカニ合戦

⏰:13/07/23 21:00 📱:P05B 🆔:0tOp1jYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194