MCバトル
最新 最初 🆕
#221 [DJ Nanashi]
つり銭やってっか(笑)忠告されたら帰るよ中国本国本土見透かす俄カスの間違いですかね?(笑)
味があんだよ日本語。
得意のライカ、たとえばの話し、伝わらないユーモア表現仕切れない土俵でドッヒョーなライム駄作文。たとえばの話し(笑)

⏰:13/10/08 12:33 📱:941SH 🆔:A/zWqsrw


#222 [DJ Nanashi]
ご自慢のフリスタ韻をふみふみ、ふみふみ韻、晒せよ〜レペゼン佐賀Mcカズ!フリスタエムアイスィー!初投稿!で真骨頂!チェックワンツワンツ!
真っすぐに芽生えた種が自分の不都合の芯により台風24号ばりに日本列島避けながら蝕ませる、進む番長〜逃げ腰番長!まさに台風の渦、渦巻きには巻き、混み飲み込まれる奴はいないぜ!ココの奴らみんなやりて
雑魚の目絶やすカズ、君のスタイル早く晒して消失しなさぁ〜い!意味わかるかぁ〜い!?あぁ〜い!
例えばの話し早くシコるか勉強か(笑)

⏰:13/10/08 20:25 📱:941SH 🆔:A/zWqsrw


#223 [kaz]
びっくりするわお前のスキルのなさ
そんなやつ飛んで宇宙までいっとけNASA
文みたら一目瞭然のバカ
ラップやめてなっとけ画家

⏰:13/10/13 23:31 📱:P05B 🆔:8t7SXREo


#224 [DJ Nanashi]
トンボよりオンボロなオリジナル
それは独特とは少し違う
馬鹿と天才は紙一重
馬鹿は何故だか馬鹿に見惚れる
無闇に放たれた言葉がセックスの様に深くハマるブービートラップ
戦争には付き物さ
啄木鳥 vs 虫の股間
奇をてらった下手の横好き
上手に出来ても良くて頬擦り
膨れた自信はまるでほおずき
花言葉は偽り つまり
仮初めの詞 偽オリジナル
ハリボテの君を見ても気になる
事は一つだけ
カス見透かす下すレペゼン雑魚カス

⏰:13/10/14 18:31 📱:941SH 🆔:AhV1WBC.


#225 [DJ Nanashi]
雑魚カス遊ばすワックと同じ道我辿らず
かっ飛ばすwild race ガン飛ばすmy way
凡人と違う頭の回転
大抵の奴、敵にしたところでbeatsの上泳げず溺死、トドメを加えて撃沈
災いは呼びやすい、特にお口
最近死んだ平成ノブシコブシ

⏰:13/10/15 12:49 📱:iPhone 🆔:TCv.To8Y


#226 [DJ Nanashi]
平成の武士小武士?
なら俺が武士
もちろんお前はそうNO武士小武士

⏰:13/10/19 14:23 📱:N03D 🆔:hHbrlihY


#227 [途中送信]
平成の武士小武士?
なら俺が武士
もちろんお前はそうNO武士小武士刀をマイクに変え斬るワック
kazというカス耐えきれずback
雑魚ほど使うよすぐfuck
二言目にはマザファッカー!
必死なりすぎて顔真っ赤っか

⏰:13/10/19 16:12 📱:N03D 🆔:hHbrlihY


#228 [MC,kj]
スキルがねーなら
しゃべんじゃねー
これでいんじゃね?
なんてちょっと半端だね
関白の俺から食らわす
MICの引導
インドアな連中は
叩き出す今日中

武士道?なにを言ってんの?勘違いならやめてくれ笑わせんなゃ
チンカスドモ
俺ならとっくに
ヒップホップロードの
ハイウェイコースで
頂くフルコース
追い越す相手が見つからねーから見下します
ここでお前に韻食らわす
踏めないなら懲罰
likeaキリスト教徒
幕末血に染まる京都
平成の世の中俺が
浸透して侵略

かかっておいで
へたれの坊主

⏰:13/10/19 21:25 📱:F04A 🆔:20SGpUG.


#229 [DJ Nanashi]
はい ネットの片隅でプチョヘンザ

舐めてろ糞便座 俺も愚痴を連発

ここで粋がっても親不孝

出過ぎでしたと振り返る織田無道

崇拝マシーン「日記帳さん超すげぇ」

まるで長久命の長介

つまり寿限無 そう前座噺程度

ネットライムスレッドに荒らし警報

俺もプライドを手放してぇよ

したらできるプチョヘンザ\(^o^)/でオワタスティーロ

⏰:13/10/20 02:47 📱:941SH 🆔:MPuWGSA.


#230 [kaz]
お前どんだけ手
あげさせてんの?
そんなんじゃ走り疲れた
ベンジョンソン
みたいにヘトヘトなるわ
お客さん
俺のライムは大盛
具だくさん
もうお前らスタミナきれてグダグタ
ローカルレベルに
興味はないな
まずはくらわす
ジャンピングニー
仕上げはまとめて
打ち首
血を洗いながす
マジックリン
お前らのラップじゃ
ぬかにくぎ

⏰:13/10/21 13:33 📱:P05B 🆔:BVvPQJXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194