MCバトル
最新 最初 🆕
#191 [kaz]
なんかうるさいわ本家本家
とりあえずネクラは本でも読んで
くつろいどけライカひきこもり
そういうやつの言い訳だいたいひとり好き
痛すぎるライカ中2病
しとけうがい手洗い風邪の予防

⏰:13/09/12 14:39 📱:P05B 🆔:oyP/sHNc


#192 [DJ Nanashi]
本家帰れ。サゲで。ガチキチで頭逝ってんのかてめぇさんよ
スレ上げてやったからそっち行けよカス。

⏰:13/09/12 17:53 📱:941SH 🆔:a8kHTxms


#193 [kaz]
韻踏まないないならただの悪口
踏まないんじゃない、踏めないワックは出口
ラップ
で返すそれがヒップホップ
ラップできないならやっとけビートボックス
お前のクソなリズムも乗りこなす
それが俺のスキルと場数
俺がレペゼン佐賀のラップスター
MC Kazチェックしときな

⏰:13/09/12 21:54 📱:P05B 🆔:oyP/sHNc


#194 [DJ Nanashi]
サゲでやれよ

⏰:13/09/13 06:10 📱:941SH 🆔:JcTr568A


#195 [kaz]
お前が俺に勝つのは到底無理
中途半端なラップやるライカGReeeeN
お前ラップやるの何年振り?
いくらやったってぬかにくぎ

⏰:13/09/13 22:15 📱:P05B 🆔:XKiXd9Bw


#196 [DJ Nanashi]
お前みたいな三下以下のガキにラップしてねえよ馬鹿。サゲろよ

⏰:13/09/13 23:32 📱:941SH 🆔:JcTr568A


#197 [kaz]
なんかお前頭悪そうだなほんと
まず勉強してこい日本語
ラップできないからひがみ?
そんなんだから見えない一筋の光

⏰:13/09/14 14:10 📱:P05B 🆔:rMP44YxY


#198 [DJ Nanashi]
まず馬鹿はお前だ。さげろよ馬鹿。ラップで相手にならねえよ三下カス
まぁ掲示板でほざいてろよ馬鹿三下

⏰:13/09/14 22:50 📱:941SH 🆔:jmdl0vwU


#199 [kaz]
お前うるせえよ三下三下
ちゃんと謝れ、すいませんでした
お前じゃならねえよ、俺の敵
お前の火消し去るライカバースデーケーキ

⏰:13/09/16 11:58 📱:P05B 🆔:V0LIs8no


#200 [DJ Nanashi]
うるせぇなら耳栓して口閉じとけとけ馬鹿。

⏰:13/09/16 13:44 📱:941SH 🆔:tA8Vprrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194