MCバトル
最新 最初 🆕
#171 [kaz]
パズドラできない俺は
ガラケー
お前らは俺にとっての
背景
それくらいの
薄い存在
俺のラップのうまさ
ライカ犯罪

⏰:13/08/12 00:00 📱:P05B 🆔:8dJwDWf.


#172 [カス]
ラッパのライカ在り来り(-。-)y-゚゚゚濃い背景を映し得る自分の情景分からず屋こと馬鹿カスラッパ(笑)最強なら早く晒せよカスラッパ 又はスレ消し逃げろよ一端カス(笑)斬新さがねぇよ馬鹿。ガラケーの意味解んねーか?そんな俺もガラケー(-。-)y-゚゚゚使えてますかね?ラッパにゃそんな携帯無線機に無駄金(笑)

⏰:13/08/12 00:26 📱:941SH 🆔:OA.CWhCg


#173 [カス]
仕事中だかんよ俺様に挨拶してから書き込めよカズ君
めんどくせぇからよ(-。-)y-゚゚゚ シコッて寝ろよ(笑)

⏰:13/08/12 00:28 📱:941SH 🆔:OA.CWhCg


#174 [DJ Nanashi]
俺のラップのうまさ?それ自分で決める事じゃない さすが自己満ラップのカスだな みんなも笑ってるお前のイタさ みんな分かってるお前の下手さ

⏰:13/08/12 01:21 📱:au/CA3F 🆔:esQcgzyE


#175 [ひも]
下手?だからDisかお子様上手?なら媚びるのか、お前さん(笑) 
ネタにもならね、お前のラップ
そんなんじゃ、やられんぜ即スクラップ

⏰:13/08/12 08:04 📱:N905i 🆔:SqFmHGbs


#176 [DJ Nanashi]
ひもさんだっけ?ここ初めて?それともカスの仲間?どうでもいいけどあなたの相手誰もしない

⏰:13/08/12 09:30 📱:au/CA3F 🆔:esQcgzyE


#177 [カス]
おぉ!!古株さん登場!?しかし暑い!(;´д`)なんか盛り上がってますね。カズ君はどうしたんかな?

⏰:13/08/12 11:24 📱:941SH 🆔:OA.CWhCg


#178 [カス]
なんかカキコミまでがごちゃごちゃしちゃって盛り上がってますな。何故かというとスレ主のMCカズ君の心が乱れて節度やマナーが無いわがままで統括制がないからスレもレスも乱れ気味反目気味だと勝手に思ってますよ。暑い(;´д`)最初から眺めればカズ君の反響力は凄いかな。

⏰:13/08/12 11:37 📱:941SH 🆔:OA.CWhCg


#179 [DJ Nanashi]
カス専用スレ終了 お疲れ様でした またどこかで糞ラップ披露して下さい

⏰:13/08/16 01:57 📱:au/CA3F 🆔:rnNv3CBA


#180 [kaz]
ひさしぶりの登場
俺のラップにみな搭乗
お前らはできない下克上
たまにはみせてみろよ根性
そうとうヤバめなライム
みせてく俺はこれから急激に加速
していくラップ
ライカバイク
レベルが違う乗り方みせつける
お前らみたいなザコみな踏みつける

⏰:13/08/24 12:58 📱:P05B 🆔:V7whkfDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194