MCバトル
最新 最初 🆕
#137 [kaz]
あいだにはさんだ顔文字
オタクみたいできもちわりい
スキルがないとかお前が言うな
ワックMC拉致る自家用クルーザー

⏰:13/08/02 21:35 📱:P05B 🆔:f/ZjOAGM


#138 [DJ Nanashi]
(-。-)y-゚゚゚釣りを楽しむクルーザーカスとでもレスしてあけて(-。-)y-゚゚゚やるよ佐賀のカス。(-。-)y-゚゚゚

⏰:13/08/02 23:09 📱:941SH 🆔:m1ZokEIs


#139 [DJ Nanashi]
あなたのラップありきたり どこかで耳にしたモノマネラップ くだらないからやめちまえ カスの相手する奴男前

⏰:13/08/03 10:25 📱:au/CA3F 🆔:KdC5/cR.


#140 [kaz]
たばこ吸いながらかっこいいでしょ?
って思ってるお前は中2病
カスってまだ言ってる?時代おくれ
いい加減あきた新しいディスくれ

⏰:13/08/03 12:32 📱:P05B 🆔:GSH9U6y2


#141 [カス]
ディスィズカス(-。-)y-゚゚゚ 中2病?お前ひねりなさすぎ。タバコに指摘リア厨房か?

⏰:13/08/03 13:11 📱:941SH 🆔:/BpQanmg


#142 [DJ Nanashi]
俺はタバコ吸わないしお酒も飲まない健康が一番 それもしかして自分の事言ってんの?やっぱりお前はガキで小さい男 一人でシコッて早く寝てろ

⏰:13/08/04 10:29 📱:au/CA3F 🆔:EAkqJ1IA


#143 [DJ Nanashi]
カズ君つべで出て来たけどまさかなぁ(笑)

⏰:13/08/04 14:42 📱:941SH 🆔:Xjuz/DHc


#144 [DJ Nanashi]
止めよう喧嘩 目指そう平和
絶とうよ負の連鎖 ふざけんな!そんな言葉よりもプチャヘンザ!

⏰:13/08/04 16:29 📱:au/TS3W 🆔:Ii20bByk


#145 [DJ Nanashi]
人生の敗者 社会的弱者 苦しみを噛み締めるのはもううんざりだ
来ないチャンスをまだ待つか 自ら命を絶つか さぁお前はどうするか
全てはお前次第だ 死にたいならば手を挙げろ そう今お前は一つの正解を
初めて見つけたのかもしれないな 苦節の20年最後によくやった くたばったお前の分まで ここの奴らが韻踏むぜ 最後に記せお前も自分の言葉で残せよ面影 大人気ねーくらい最期にyou can cry そして I must fly

⏰:13/08/04 18:33 📱:au/TS3W 🆔:Ii20bByk


#146 [DJ Nanashi]
↑マジでうまい。佐賀MCカズ試行錯誤で頭ひねってっんか?それとも頭パンクしエラーしてっか?まだまだ逃げ腰最速サイコパスカスか?早く晒せよフルスキル
ニ文字三文字味の無いライムそろそろいい加減に脳内旋回

⏰:13/08/04 21:47 📱:941SH 🆔:Xjuz/DHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194