MCバトル
最新 最初 🆕
#91 [DJ Nanashi]
お前の相手してるだけでも有りがたいとおもえ ラップ開始?なんてお前には贅沢すぎるだろ カスだからみんなお前に興味はない

⏰:13/07/25 13:09 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


#92 [kaz]
みんな興味がない?
それならこんなにスレわかない
なんだかんだで注目のスレ
お前ぼたされて買ってこい中国の杖
お前はラップへたいからラップしない
俺は大好きだからラップ主体
そんなんしてるからあがらないスキル
へたくそラッパーあからさま逃げる

⏰:13/07/25 13:28 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#93 [DJ Nanashi]
他に行く場所無いのかよ?だったらさっさとスレ消し他所行けよ釣られてやるだけ興味はなしあんたは晒しも出来ないキングカスと化す!!

⏰:13/07/25 13:40 📱:103P 🆔:p57UHam.


#94 [DJ Nanashi]
アホにされてるの気付けよカス 盛り上がってる?お前頭わいてんのか? ここで真面目に糞ラップしてるのお前だけ 早く立場わきまえろハゲ

⏰:13/07/25 13:48 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


#95 [kaz]
落ち着け落ち着け

相手してやるから
ラインしてこいよ
tkdpnd

⏰:13/07/25 17:39 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#96 [Continental c.c]
早くラップ晒せよ逃げ腰カス(笑)今更ながらにラインに来いってか?めんどくせぇよカス野郎(笑)どのツラ下げて言ってんの?ラインしかツレいねぇのか?一銭にもならねぇカスの誘いなんか乗らねぇー相手にしねぇよバカスヤロー(笑)お前は佐賀のカスだよ佐賀なんだっけ?(笑)カス番長はココしかないだろ?試行錯誤で面白い企画盛り上げ練り上げろよ(笑)外様のカスが反目集めてよ

⏰:13/07/25 20:13 📱:941SH 🆔:rn.pRBd6


#97 [Continental c.c]
>>86
あんな即興Truckに共感ありがとうございます。器材はコルグでエフェクト、AKAIでSequence組みました。

⏰:13/07/25 20:22 📱:941SH 🆔:rn.pRBd6


#98 [Continental c.c]
アンカーミス!

⏰:13/07/25 20:23 📱:941SH 🆔:rn.pRBd6


#99 [kaz]
カスカスカスカスお前の口癖
カスて言う度にお前の口くせえ
みたいな感じお前すごいな口臭
みんな迷惑してるよ公衆
なんだか今日は外臭い
名無しの息が佐賀まで来たみたい

⏰:13/07/25 21:01 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#100 [下っ駄]
早く晒せよ毒ガス攻撃(笑)カスには無理かカス野郎(笑)ブワァー(毒ガス)(笑)

⏰:13/07/25 21:16 📱:941SH 🆔:rn.pRBd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194