リリック指導お願いします。
最新 最初 🆕
#102 [DJ Nanashi]
小林の犬akaゴキブリ お得意の批判でどや顔 お前は韻すら踏めない 俺にビビってロムってた SOゴキブリみたいに お前の好物じめじめ 俺がこの板独り占め うんこっカスを餌に今日も批判 早くらっぷしろよこの素人 フリスタ語る前に見せてみろよお前のリリック また批判? いつ書くの? 批判なんて誰でも出来る 批判がヒップホップなら皆HEADS 俺のバイブスに尻込み 何も返せないゴキブリ お前の批判 俺IN DA HOUSE お前は小林143 ホモ中だし 穴の穴舐めてろ 小林の愛犬 ゴキブリSEE YA

⏰:11/04/17 22:13 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#103 [た]
>>101
ただのヘイター&カスプ
色々えらそーに語ってくるけど実はあまりわかってないまぁようするにカスプ
どーせこのコメント見たらカスはお前だとかいっちゃいそうな所がさらにカスプ
カスなりにマシなコメント返ってくるかなヒャハ

⏰:11/04/17 22:27 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#104 [た]
>>101
リアルにカスやったらどーしよかな

⏰:11/04/17 22:34 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#105 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(Д)y-oO

⏰:11/04/18 00:23 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#106 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
寝るからまたくるぜy-~

⏰:11/04/18 01:02 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#107 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
>>88 語弊て(笑)てめえが打ったレスだろ言ってる事が二転三転的外れな文句で自爆してんなよy-~お前の質問てなに?なにネットで敬語使えって??

⏰:11/04/18 01:12 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#108 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
>>90上等だまたくるけどねるzzzzzzzzzzzzzz

⏰:11/04/18 01:14 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#109 [DJ Nanashi]
お前寝るなよ!ファンの俺はずっと待ってるぜ!

⏰:11/04/18 02:14 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#110 [DJ Nanashi]
はぁ…
語弊というのは誤解を招きやすい言い方の事で、
言いたいこと自体は変わってないんだよ

質問も読み取れないのか?
簡潔に言うと、なぜネチケを守らない?
それと、なぜそういう口調なんだ?

⏰:11/04/18 19:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#111 [DJ Nanashi]
↑おい、お前口に気をつけろよな
刀四郎はな

⏰:11/04/18 20:15 📱:W64S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194