【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#912 [勃]
サラリーマンってか普通が一番なんだろうな
ラッパーはみんな思ってそう
まぁそう思っても普通に生きれないのが俺らなんだよな(泣)

⏰:15/12/18 18:29 📱:au/KC4F 🆔:G6gNpado


#913 [D-MC]
俺もラップやってんすけど、生活の安定求めて公務員になろかと思いましたが、公務員でラッパーって格好つかねぇなぁ…って思ってやめました(独断と偏見)
余裕でなれたんすけどね。
人生棒に振ってますわwww

⏰:15/12/18 18:55 📱:SH-02E 🆔:mBqJau16


#914 [勃]
公務員でもラッパーいいと思うなぁ
公務員ならギャラ無しでやらないといけないからその分伸びしろあると思うし、リアルな公務員のラップは聞きたいかな

⏰:15/12/18 20:57 📱:au/KC4F 🆔:G6gNpado


#915 [D-MC]
なんか自分の中でしっくりこなかったんすよね。
田舎に住んでて公務員だとやりづらいって部分もあるんですが。
地元の役場職員はプライベートすら町の人間の顔気にしてて息苦しそうですよ。

⏰:15/12/19 00:51 📱:SH-02E 🆔:mHQxWHtg


#916 [古株]
好きな事と両立難しいけどつまらぬこだわりは身を縮めるだけ。だから適当だし必死なんだよ。それでいいし必ず死ぬってね。

⏰:15/12/19 11:20 📱:au/SN3V 🆔:8drBXBwM


#917 [勃]
ヒップホップは若者を間違った方向に導く危ない音楽
ダメ!絶対!
あ〜ん♪

⏰:15/12/20 08:07 📱:au/KC4F 🆔:rqMZi3/M


#918 [吉岡糞十郎]
田我流が出てるサウダージって映画観た人いますか?

⏰:15/12/21 18:26 📱:iPhone 🆔:3.h4yYOM


#919 [D-MC]
入院明け

⏰:15/12/24 15:13 📱:SH-02E 🆔:JhXxLleY


#920 [勃]
病名は?

⏰:15/12/26 14:28 📱:au/KC4F 🆔:60SDq04.


#921 [D-MC]
ただの疲労っすねww
仕事が忙しかったんで、飯もあんまりくってなかったんで栄養不足だったらしいです

⏰:15/12/26 17:46 📱:SH-02E 🆔:0rfO3Ffo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194