【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#602 [D-MC]
人それぞれだけど、最近メディアでプッシュされるアーティストを掘っていても楽しく感じないなぁ。

⏰:11/04/28 19:58 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#603 [ぷー]
D-MCさん
掘るならたしかにそうですね

盛岡でギャングスタ風?なラップをしている(本人は否定してますが…)HASH BELLY氏のデビューを期待していましたが全然出す雰囲気無さそうですね
地震もありましたし…

⏰:11/04/28 20:06 📱:N06B 🆔:iTLpz6sQ


#604 [shark]
ぷーさん
再発予約開始してすぐだったので買えましたがジャケが残念でした( ; ; )

⏰:11/04/28 21:36 📱:PC 🆔:XmE7.mSQ


#605 [D-MC]
ぷーさん

なんだか少し物悲しいシーンになってしまいましたね

⏰:11/04/28 21:45 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#606 [ぷー]
sharkさん
買えただけいいじゃないっすか(笑)


D-MCさん
難しいでしょうね〜
俺的には注目されてる若手・中堅のアーティストがなかなか出さない現状に不満があります。

⏰:11/04/28 22:59 📱:N06B 🆔:iTLpz6sQ


#607 [D-MC]
ぷーさん

何かメッセージソングを出せば売名と言われますからね。
世知辛すぎます。

⏰:11/04/28 23:03 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#608 [shark]
ぷーさん
確かにそうですね!
てかオークションで高く売る為に買う人残念です。

DIGるにしてもなかなかアルバム出さないアーティストにしても現場に行けば良いのですよ!DJのイベントとかだと彼らが回す音が良ければ買ってみようと思いますし気になるアーティストのイベントに行ってアルバムの事聞いてみたりその場にDEMOを持ち歩いてたりその場で売ってたり全く知らないアーティスト知ったりできますし一石二鳥と考えます。とか言っとく 生意気言ってごめんなさい

⏰:11/04/28 23:22 📱:PC 🆔:XmE7.mSQ


#609 [吉岡糞十郎]
ぷーさん盛岡の人なの?

⏰:11/04/28 23:29 📱:S004 🆔:DAFFhat2


#610 [D-MC]
とか言っとく!!
ユーちゃんがいない今だからこそ使いたい

⏰:11/04/29 00:19 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#611 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(Д)y-oO

⏰:11/04/29 00:23 📱:N01B 🆔:ma5ihMZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194