【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#201 [shark]
>ライフさん
どんな言葉を掛けてあげれば1番良いのかわからないですが元気になって下さい(>_<)

⏰:11/02/08 00:52 📱:SH01B 🆔:pHcOdkpo


#202 [DJ Nanashi]
>>198(;゜ロ゜)

一人でダンサーインザダーク見た

⏰:11/02/08 21:07 📱:SH07B 🆔:ykbIRspM


#203 [ぷー]
ベンチが伸びなくてちょっとイライラっす(笑)

⏰:11/02/09 15:41 📱:N06B 🆔:IEZbJi0g


#204 [みかん]

鮫くん

ありがとう

⏰:11/02/09 21:13 📱:CA003 🆔:GULZcLik


#205 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(Д)y-oO

⏰:11/02/09 21:53 📱:N01B 🆔:8c0siZGg


#206 [D-MC]
>>シャークさん
遅くなりました…

いい感じにダサいっすw
しかし可愛い女の子が履いていたらキュンとしそうな自分が嫌いになりそうっす。

⏰:11/02/09 21:53 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#207 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
トラブル続きだぜチキショ…………MIKAキャバ上がりは意外だなおいy-~

⏰:11/02/09 21:55 📱:N01B 🆔:8c0siZGg


#208 [shark]
>ライフさん
励ます事すらできない自分の不甲斐無さを痛感します(>_<)

⏰:11/02/09 23:29 📱:SH01B 🆔:GbTxkWuU


#209 [shark]
>D-MCさん
やっぱダサイですよね!!あれで1万しちゃいますよ

勿論キャップもNEWERA×ドラえもんで合わせてもらいたいです

⏰:11/02/09 23:37 📱:SH01B 🆔:GbTxkWuU


#210 [D-MC]
>>Sharkさん
もうちょっとシンプルにドラえもんを差し込んでくるならまだしも…。
一万はCP的に無しですw

ニコ厨の俺としてはニコニコ動画×NEW ERAを希望したいです。

⏰:11/02/10 00:16 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#211 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(Д)y-oOzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

⏰:11/02/10 00:28 📱:N01B 🆔:FMpbEMHs


#212 [shark]
>D-MCさん
ドラえもんの顔多過ぎですよね!!しかも歩くたびに鈴が鳴るので注目される可能性があります(笑)

ニコ動とコラボするとしたらどんな感じになるのか気になりますね!もしもneweraがNIKE IDみたいな事になってくれたらって考えてしまいました。定期的に何かとコラボしてもらってそれも自分で色とか決めれたら最高ですね

⏰:11/02/10 00:32 📱:SH01B 🆔:BXQTknPw


#213 [D-MC]
>>Sharkさん
歩いて音が鳴って許されるのは子供だけですぜい…

NEW ERA iD!!
俺もそれ思ってました!!
NIKE程詳細に指定は出来ないかもしんないっすけど、ある程度のオリジナリティは欲しいっす!!

⏰:11/02/10 00:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#214 [shark]
>D-MCさん
音が鳴る靴に抵抗ありますよね(>_<)

自分オリジナルの作れたら最高すぎますよね!!今普通に売ってるやつだとrespectって書いてあるのが欲しいです(笑)

⏰:11/02/10 12:14 📱:SH01B 🆔:BXQTknPw


#215 [みかん]

>>207
刀死狼さん

大丈夫ですか?

キャバは18〜21まで
やってました

⏰:11/02/10 21:28 📱:CA003 🆔:SRn77DXE


#216 [みかん]

>>208
鮫くん

励ましてもらったよ
(・ω・)

⏰:11/02/10 21:33 📱:CA003 🆔:SRn77DXE


#217 [shark]
>らいふさん
僕が励まされてしまいました!!!!さぁ音楽の時間がやってまいりました

今日は雪です 風邪ひかないように気をつけましょう

⏰:11/02/11 03:15 📱:SH01B 🆔:h5gYy5SI


#218 [shark]
MJPの3rd楽しみ.
久しぶりにシュレンでも聴こうかな

⏰:11/02/11 03:37 📱:SH01B 🆔:h5gYy5SI


#219 [D-MC]
>>Sharkさん
抵抗しかないっす…w

出来たら生地とかこだわりたいっす!!
俺は、Xロゴのが欲しいっす!!

⏰:11/02/11 23:10 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#220 [shark]
>D-MCさん
ちょっ抵抗しかないで笑ったと同時に舌噛んでしまって痛いです(笑)

X-LARGEとのコラボのやつですか??僕も欲しいです(^O^)あとneweraじゃないですがLIBEのBBキャップを一つは持っておきたいです!!

⏰:11/02/12 00:01 📱:SH01B 🆔:WUR35QJw


#221 [shark]
生地選べたら最高ですね//後のせさくさくすいません(>_<)

⏰:11/02/12 00:02 📱:SH01B 🆔:WUR35QJw


#222 [D-MC]
>>Sharkさん
舌大丈夫でしたかw

いや、結構前のカタログに載ってたんで、ラージのコラボではないと思います!!
俺BOSSリスペクトなんで、LIBEのCAP欲しいっすww

夏用にメッシュじゃなく、薄い生地で作りたいっす!!

⏰:11/02/12 21:20 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#223 [ぷー]
besの残りのバースのうち1つがseedaの次のアルバムに入るそうです!

⏰:11/02/12 22:57 📱:N06B 🆔:Q9kh/etM


#224 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
……………………

⏰:11/02/13 22:23 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#225 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
みかまじかあ!まじ意外だなおい(笑)

⏰:11/02/13 22:26 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#226 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
なるほどなあ、俺も昔先輩の紹介でホストやった事あんだぜy(Д)y-~~~
3日で辞めたけどなOrzブッあんなんしょうにあわんわ(爆)

⏰:11/02/13 22:40 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#227 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
………………………相変わらず過疎杉だなy-~しかもゆけすらもいねんだな最近y-~

⏰:11/02/13 22:51 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#228 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
みかだいじょばねえわ全然糞だなだりい。せっぱ詰まって打った手も結局応急処置にしかなってねえ、

⏰:11/02/13 22:57 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#229 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
たまにふと地元捨てて飛びたくなる時あるわ(笑)糞だなまじねみい

⏰:11/02/13 23:01 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#230 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
LIBEはニットがCOOLだよなy-~

⏰:11/02/13 23:08 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#231 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
服なんざ最近かってねえや。タフでザックリしたやつほしいなあ!

⏰:11/02/13 23:22 📱:N01B 🆔:vUxVywZs


#232 [shark]
>D-MCさん
舌良くなりました(笑)
違いましたか!!neweraのカタログ欲しいです(>_<)なんかネットだとたくさんあったりしますけど店だとないのとか結構ありますよね(泣

BOSSやBESとか被ってますよね!!カッコイイです

薄い生地の良いですね!去年の夏にメッシュのをネットで頼んだら鍔の部分が短いやつが届いて焦りました(笑)

⏰:11/02/14 13:44 📱:SH01B 🆔:VouzJ9fQ


#233 [shark]
>刀死狼さん
LIBEのニットもカッコイイですよね。もはや両方欲しいです(笑)

⏰:11/02/14 13:49 📱:SH01B 🆔:VouzJ9fQ


#234 [みかん]

>>217
鮫くん

うん?
何もしてないよ?

今日も寒いから風邪には
気を付けてね(・ω・)

⏰:11/02/14 21:37 📱:CA003 🆔:GwNo1llk


#235 [みかん]

>>225-226
刀死狼さん

まじです(・ω・)
そんなに意外ですか?(笑)

ってか刀死狼さんの
ホストの方が意外ですよ
確かに性に合わなそうです

⏰:11/02/14 21:43 📱:CA003 🆔:GwNo1llk


#236 [みかん]

最近ゆけしも
見ませんね(・ω・`)

⏰:11/02/14 21:47 📱:CA003 🆔:GwNo1llk


#237 [みかん]

>>228

何があったか分かりませ
んがあまり無理しないで下さいね

迷いや悩みなら
いつでも聞きます

>>229
私もそうゆう時あるので…

⏰:11/02/14 22:01 📱:CA003 🆔:GwNo1llk


#238 [shark]
>らいふさん
今日は雨と言ってたのにまた雪が降りました(>_<)明日は晴れて欲しいですが夕方からまた雨みたいなので嫌です。

⏰:11/02/14 22:30 📱:SH01B 🆔:VouzJ9fQ


#239 [みかん]

鮫くん

そうだよね
雨って言ってたけど
雪になった

こっちは明日の午前中
(I時頃)には止むみたいだよ(・ω・)

⏰:11/02/14 23:02 📱:CA003 🆔:GwNo1llk


#240 [shark]
>らいふさん
こちらも明日の朝にはやんでるみたいです!!滑るのかな

⏰:11/02/15 01:44 📱:SH01B 🆔:4RkyrTV2


#241 [shark]
DUNK IDはどうやら17850円みたいですね。ちなみにLOWは16850円らしいです

⏰:11/02/15 01:45 📱:SH01B 🆔:4RkyrTV2


#242 [D-MC]
>>Sharkさん
なんともなくてよかったっすb
多分ですがΣ
高校生の頃に修学旅行で行ったショップでカタログもらいましたw
ONSPOTZのwebサイトはよく活用してましたね〜

LIBEのデザイナーか誰かがBOSSの知人だったはず…

アンパイアの奴っすか?w
あれ欲しいんすけど、似合わなそうで手が出ないっすw

⏰:11/02/15 06:51 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#243 [ゆけし]
おはす

⏰:11/02/15 10:11 📱:F04B 🆔:uH/Vf98c


#244 [D-MC]
はいだしょうこが可愛いと言ったら変だと言われる俺。

⏰:11/02/15 12:13 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#245 [ゆけし]
大ネタ使ってみた

ぴよ [3gp/277KB]
⏰:11/02/16 01:17 📱:F04B 🆔:PnykEToU


#246 [shark]
>D-MCさん
心配して頂きありがとうございます!!

今度newera置いてる店に行ってもらうしかないですね(>_<)僕サイト名わからないんでneweraで検索して買いました!!そうですそれです これは嫌だと思ってたものが届いた時は焦りました(笑)しかし活用してます!!

TAIL GATEでTBHとLIBEが一緒になってたのでなんらかの関係があるのかとは思ってましたけどわからなかったです!!LIBEのジャケとかにBOSSが着てた的な事書いてました(笑)とりあえずLIBEのBBキャップを近いうち買いたいです あっTAIL GATEでLIBEやフェノメノンやアップルバムとかの服とかセールやってましたよ(^O^)

⏰:11/02/16 02:48 📱:SH01B 🆔:VFidR.ZY


#247 [吉岡糞十郎]
キェエエエェエェェェェエエェエエェエエェエエ
||‖|||⊥⊥⊥⊥、||‖‖
||‖|/::::::::ヽ|‖‖
||‖/::_ノ八\_::\|‖
|| /::((・))::((・))::ヘ‖
|||:::⌒(_人_)⌒:::|
|||::::|トェェイ|::::||
|| ヘ   | |   /‖
||‖>  ヘ ヒェェイ ノ  < ‖
||r'  `ー-´   ヽ

⏰:11/02/16 08:20 📱:S004 🆔:0QlEqjvw


#248 [shark]
LIBEのBBキャップのNAVYかDENIMが欲しかったですが売り切れてたのでまずは無難にBLACKを注文しました

⏰:11/02/16 23:44 📱:SH01B 🆔:VFidR.ZY


#249 [shark]
www.youtube.com/..
本当に凄い

⏰:11/02/17 17:05 📱:SH01B 🆔:jLYqxrM2


#250 [ゆけし]
ロドニーミューレンは神様です

⏰:11/02/17 17:34 📱:F04B 🆔:8gQ3XXqg


#251 [shark]
凄すぎますよね!
この人やばすぎる(笑)

⏰:11/02/17 17:48 📱:SH01B 🆔:jLYqxrM2


#252 [ゆけし]
フリースタイルで勝てる人はいないと思う!

⏰:11/02/17 17:58 📱:F04B 🆔:8gQ3XXqg


#253 [shark]
見てるこっちまで気持ち良くなりました

⏰:11/02/17 18:05 📱:SH01B 🆔:jLYqxrM2


#254 [shark]
シュプリームのデッキ高い

⏰:11/02/18 01:44 📱:SH01B 🆔:a5Fzoc5A


#255 [吉岡糞十郎]
タブーがデザインしたTシャツ貰った(^O^)

⏰:11/02/18 12:19 📱:S004 🆔:rMKbhxrg


#256 [D-MC]
>>Sharkさん
正規店なら確実にくれますね^^
アンパイアキャップを活用出来るのがすげぇ羨ましいっす!!

ブルハのツアーでブルハの二人やNORTH SMOKE I.N.GがずっとLIBE着てました。
服買いたいですが、経済的に大赤字なので今は我慢っすw

⏰:11/02/18 13:23 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#257 [shark]
>D-MCさん
絶対もらいたいです(笑)
D-MCさんも被りましょう!!!!

僕は現在服にお金を少し使ったのでCD我慢してます・・・服もCDも次から次へと気になるのが出てきてるのでキツイです。NORTH SMOKE I.N.Gも着てるのですか てか今日BBキャップ届いてLIBEのカタログも入ってましたがBOSSが写ってて提供TB-Rって書いてありました。ちなみに下に「いい加減リベって言うんじゃねぇぞ」とも書いてありました(笑)

⏰:11/02/18 18:19 📱:SH01B 🆔:a5Fzoc5A


#258 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(Д)y-oO

⏰:11/02/19 00:08 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#259 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
土曜だなy-~

⏰:11/02/19 00:08 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#260 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
………………………

⏰:11/02/19 00:16 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#261 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
MIKA気持ちサンキュな、気合い入れてくわ。

⏰:11/02/19 00:19 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#262 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
あーさ毎回元凶辿りゃ俺が引き金引いてんだよな。まじ頭わりんだわ俺やってらんね↓

⏰:11/02/19 00:25 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#263 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
おりゃさぞかしみか嬢に癒されてえわy-~ホストはおしぼり作って酒飲んだけどねみいの無理だから辞めたぜ(Д)y-oO

⏰:11/02/19 00:33 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#264 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
おめーらガタ2お洒落がどーだほざきやがって糞野郎……………めたむたねみいぞゆけ……

⏰:11/02/19 00:43 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#265 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
おりゃ今だにダボ2バギー腰ばきしてまあすねるzzzzzzzzzzzz

⏰:11/02/19 00:45 📱:N01B 🆔:4e7O30tE


#266 [shark]
刀死狼さんがを使うとか意外すぎて笑いましたッ!!

⏰:11/02/19 01:20 📱:SH01B 🆔:SRVpCX2c


#267 [ぷー]
sharkさん同様ちょっと覗いたら使わなそうな人がを…(笑)

⏰:11/02/19 09:12 📱:N06B 🆔:7wTat2lU


#268 [みかん]

>>261
刀死狼さん

どういたしまして
(・ω・)

>>262
原因が何かわかりませんが、刀死狼さんが頭わるいだなんて思った事ないですよ

⏰:11/02/20 02:25 📱:CA003 🆔:gVBOFDso


#269 [みかん]

>>263
嬢って言ってもD年位前の話ですけど…
癒やしなら得意です
(・ω・)w

隣に座ってお酒飲んでるだけでしたが…
いろんな話が聞けて勉強になりました

ってかホストの方が大変ですね
お酒も沢山飲みますし、それが朝まで続くし…

⏰:11/02/20 03:03 📱:CA003 🆔:gVBOFDso


#270 [みかん]

何が言いたいのか
わからなくなって来ちゃいましたけど
何処で何をしてても
刀死狼さんは刀死狼さんです(・ω・)

⏰:11/02/20 03:12 📱:CA003 🆔:gVBOFDso


#271 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(Д)y-~~~

⏰:11/02/20 22:45 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#272 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
今宵はババアいねえし音楽爆音で聴いてるぜy-~~~

⏰:11/02/20 22:48 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#273 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
ふーん。MIKAも色々やってんだなy-~夜に染まり杉た女はやぱつれえよな。

⏰:11/02/20 22:51 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#274 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
たかがネットでもみかの気持ちありがてえ、理由はいえねえが結構だりい状況なんだわ。

⏰:11/02/20 22:55 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#275 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
今宵はjいねえみてえだな……ぷーも気合いいれてけやy-~

⏰:11/02/20 22:58 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#276 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(*-*)y-~

⏰:11/02/20 23:25 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#277 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
知り合いから余った板もらったからボックス作ってdvd収納したぜ

⏰:11/02/20 23:28 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#278 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
行く我が道。麻超のかっけえよなあ、昔パクリそーなった時ある(笑)

⏰:11/02/20 23:31 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#279 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
塚今日バンキシャつー番組みた奴いる

⏰:11/02/20 23:35 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#280 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
バイトは色々やったぜy-~

⏰:11/02/20 23:39 📱:N01B 🆔:V2/ACjI2


#281 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
ねるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

⏰:11/02/21 00:52 📱:N01B 🆔:Xm/I7syQ


#282 [グレゾーン小林]
威勢いいやついいね

⏰:11/02/21 08:04 📱:PC 🆔:DdzrCWMM


#283 [グレゾーン小林]
バトルで返しが出来ないやつ多い

⏰:11/02/21 08:09 📱:PC 🆔:DdzrCWMM


#284 [グレゾーン小林]
こばちゃんです

⏰:11/02/21 08:10 📱:PC 🆔:DdzrCWMM


#285 [吉岡糞十郎]
よしちゃんです

⏰:11/02/21 12:49 📱:S004 🆔:e.RtfHaY


#286 [みかん]

Re:mind

⏰:11/02/22 21:19 📱:CA003 🆔:QskG1Rjk


#287 [みかん]

>>273
刀死狼さん

夜は大変な事もありまし
たけど楽しかったですよ
(・ω・)

⏰:11/02/22 21:25 📱:CA003 🆔:QskG1Rjk


#288 [みかん]

>>274
笑われたり
ウザがられたりするかもしれませんが
何処で出会ったかよりも誰と知り合ったかの方が大事だと思ってます

なのでこちらこそ
ありがとうございます

⏰:11/02/22 21:29 📱:CA003 🆔:QskG1Rjk


#289 [みかん]

>>277

良いですね(・ω・)

>>280
何してたんですか?

⏰:11/02/22 21:39 📱:CA003 🆔:QskG1Rjk


#290 [グレゾーン小林]
下手過ぎてやる気でん

⏰:11/02/23 08:42 📱:PC 🆔:qVrIFgZQ


#291 [グレゾーン小林]
こばっちです

⏰:11/02/23 09:29 📱:PC 🆔:qVrIFgZQ


#292 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
……………………

⏰:11/02/24 22:59 📱:N01B 🆔:1.NoYLl.


#293 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
なんかmikaは大人だなy-~

⏰:11/02/24 23:03 📱:N01B 🆔:1.NoYLl.


#294 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
塚よみか彼氏しいんの??バイトはいーのもわりいのもやったぜえ!

⏰:11/02/24 23:12 📱:N01B 🆔:1.NoYLl.


#295 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
グレコバ下手とか関係ねえよプラァッ適当にぶちかませみんなわかってんだかんよy-~

⏰:11/02/24 23:19 📱:N01B 🆔:1.NoYLl.


#296 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
ろくでなしBLUESy-~~
太尊VS鬼塚はいつみても最高だ。薬師寺とやったやつもやべえな懐かし杉糞やば。

⏰:11/02/24 23:27 📱:N01B 🆔:1.NoYLl.


#297 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
もうすぐ3月だなy-~

⏰:11/02/24 23:29 📱:N01B 🆔:1.NoYLl.


#298 [吉岡糞十郎◆wwWWWWwwWw]
PCが糞すぎて黒箱のPVカクカクしてる

⏰:11/02/25 08:23 📱:S004 🆔:zqENdJ2w


#299 [みかん]

刀死狼さん

そんな事ないですよ

彼氏はいません(・ω・)

刀死狼さんが何のバイトしてたか気になりますね

⏰:11/02/26 01:59 📱:CA003 🆔:pVtow32Q


#300 [グレゾーン小林]
フリースタイルしてうぷするスレおもろそう

⏰:11/02/26 22:36 📱:PC 🆔:sMqafD.M


#301 [ゆけし]
何度かその案出てるんですが……

⏰:11/02/26 22:41 📱:F04B 🆔:CSCGGgtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194