【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#184 [shark]
MF DOOMの次は

SB DELASOUL [jpg/13KB]
⏰:11/02/05 01:40 📱:SH01B 🆔:fnMO0mvk


#185 [shark]
adidas

アディダス×ジェレミー [jpg/22KB]
⏰:11/02/05 01:41 📱:SH01B 🆔:fnMO0mvk


#186 [ぷー]
de la soulのかわいいっす!


レッツワークアウト

⏰:11/02/05 10:24 📱:N06B 🆔:Dq1FGy1o


#187 [shark]
>ぷーさん
Delasoul良いですよね!!値段が5万ぐらいと少々高めですが欲しいです(>_<)

⏰:11/02/05 11:05 📱:SH01B 🆔:fnMO0mvk


#188 [DJ Nanashi]
ティファニー懐かしい〜今でも欲しいな。。

⏰:11/02/05 11:40 📱:SH906i 🆔:Ss5FQ6zw


#189 [shark]
TIFFANYカッコイイですよね!!

⏰:11/02/05 12:03 📱:SH01B 🆔:fnMO0mvk


#190 [D-MC]
>>sharkさん
アメカジっすね^^
ビートたけしと所ジョージはかなりの車好きみたいっす!!

安くて、履き心地もなかなかっすね〜。
グラビスもなかなか安いっすb

⏰:11/02/05 13:41 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#191 [shark]
>D-MCさん
所ジョージはアメカジで合ってましたか!!ビートたけしも車好きなんですか 所ジョージはバイクも似合いそうな気もします

VANS一足欲しいです(>_<)あれも履きやすいのですか やはり履きやすさは大事ですよね!!

⏰:11/02/05 23:06 📱:SH01B 🆔:fnMO0mvk


#192 [D-MC]
>>sharkさん
見づらいですが…所ジョージ貼り
ビートたけしはベンツとかロールスを乗り回してたみたいっすよw
バイクも好きそうっすねぇ!!

カラバリもあって、めちゃくちゃいいっす!!

所ジョージ [jpg/26KB]
⏰:11/02/05 23:13 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#193 [shark]
>D-MCさん
所さんシンプルな感じですけどカッコイイですね!!絶対バイク似合いますよ(笑)ロールスロイスはたけし軍団が話すたけしの伝説で出てきますよね!ベンツとかも乗るのですか 僕も高級車に乗れるなら乗りたいです(笑)

色大事ですよね!まだ持ってない色が欲しいです(^O^)今日MAD FOOTのドラえもんの見て鈴がついてて笑いました

⏰:11/02/05 23:39 📱:SH01B 🆔:fnMO0mvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194