【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#164 [DJ Nanashi]
俺もだいたい3XLとかで38〜40インチくらいだ

⏰:11/02/04 09:19 📱:SH906i 🆔:zr/jZHJE


#165 [D-MC]
38〜40!
デカいすねぇ!

⏰:11/02/04 09:22 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#166 [ぷー]
みんなデカいっすね!(笑)

⏰:11/02/04 09:42 📱:N06B 🆔:zSJQPbKI


#167 [D-MC]
でも、昔に比べたら細身の回数も多くなりましたね〜。
落ち着いたというかw

⏰:11/02/04 09:50 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#168 [shark]
>D-MCさん
ティンバは大人の方でも履いてる方多いと思いますよ!!スケシュー良いですね(^O^)

⏰:11/02/04 10:41 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#169 [D-MC]
お洒落にティンバー履ける人かっこいいっす。
何となく履いてみましたみたいのはちょっと…。
スケシュは機能性もいいっすからね!!

⏰:11/02/04 10:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#170 [shark]
>ぷーさん
両方買うしかないですね!!とりあえずドクターマーチンのブーツが欲しいです(笑)

僕は少し緩めって感じです!

⏰:11/02/04 10:52 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#171 [shark]
>D-MCさん
自然に着こなせてる人とか本当にかっこよく見えます!!先月に始めらへんにABC限定のITEZA ROLL TOP(BLACK)一目惚れして買ってしまいました。スケシューは履きやすそうですよね(^O^)

⏰:11/02/04 11:06 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#172 [あ]
このサイト超高音質の着うたが貰えるよF
登録も簡単で無料だからちょう手軽
recochoku.jp/..

⏰:11/02/04 11:10 📱:940N 🆔:cWeWTwgc


#173 [ぷー]
皆さん細くなって行った感じなんですね〜

オレはサーフ系からの今なので大きくなっていった感じなのでXL以上は着たことないから凄いっす(笑)

あとジャンル柄なのかわかんないっすけどみんな靴好きなんすね(笑)

⏰:11/02/04 13:06 📱:N06B 🆔:zSJQPbKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194