【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#151 [shark]
ドクターマーチンのこれが欲しいです

横向きになった [jpg/6KB]
⏰:11/02/03 01:47 📱:SH01B 🆔:1a.yI8cs


#152 [ぷー]
ジム履きには勿体ないっすよ(笑)

やっぱ大人っぽいっすね〜

見ちゃうとオレも一足ほしくなるっす(笑)

⏰:11/02/03 08:41 📱:N06B 🆔:ulT.IK/2


#153 [shark]
ちょっと悪そうな所がカッコイイですよね!!ブラックが欲しいです//あとレッドウィングのブーツも欲しいです(^O^)

⏰:11/02/03 09:34 📱:SH01B 🆔:1a.yI8cs


#154 [shark]
REDWINGは定番ですがこの色が良いです

キムタク [jpg/27KB]
⏰:11/02/03 09:43 📱:SH01B 🆔:1a.yI8cs


#155 [ぷー]
今彼女とジム行きましたがデブデブと言われ凹んでます(笑)

モロ定番ですね(笑)
レッドウィングとティンバーは定番が一番だと思ってるっす

あとちょっとでスラックも出るしカーゴパンツ欲しいし今月も出費が多そうで困るっす…

⏰:11/02/03 15:31 📱:N06B 🆔:ulT.IK/2


#156 [D-MC]
ティンバーがかっこいいと思う俺は子供なのだろうか。
あ、でもマーチンが気になる。

最近所ジョージやさまぁ〜ずの大竹のファッションがかっこよくてしょうがない。
あれこそアメカジだね。
メンエグで取り上げるアメカジはアメカジじゃない。

⏰:11/02/03 19:34 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#157 [ぷー]
ティンバーかっこいいっすよ
そんなん言いだしたらキリがないしスニーカー好きな俺はもっと子供っぽくなってしまいますよ(笑)

⏰:11/02/03 23:16 📱:N06B 🆔:ulT.IK/2


#158 [D-MC]
AIR FORCE1は最高にかっこいいですw
金持ちになって履かないスニーカー専用のウォークインクローゼットを作りたい。

⏰:11/02/03 23:30 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#159 [shark]
>ぷーさん
彼女とジムとか良いじゃないですか!!レッドウィングとティンバはやはり定番が良いですよね(^O^)

最近全然CD買えてないです SLACKは抑えておきたい一枚です!僕はチノパンを一着先に買おうか迷ってます!!

⏰:11/02/04 00:31 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#160 [shark]
>D-MCさん
最近ティンバを買った僕が言うのはなんですがティンバカッコイイですよ!!僕も凄くマーチンのブーツが欲しいです

AIRFORCEも良いですがReebokのZig Slashなんかも値段そこまで高くないですしカッコイイですよね//

⏰:11/02/04 00:38 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194