【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#871 [勃起]
合わねぇルール 破るのが普通 だったのが俺のルーツ
実際社会のクズ? それでも自由がいいのさそれが理由

⏰:15/10/18 17:59 📱:au/KC4F 🆔:gspxjUcs


#872 [勃起]
>>871は自分でもけっこうしっくりきた

⏰:15/10/18 18:09 📱:au/KC4F 🆔:gspxjUcs


#873 [勃起]
D-MC見てるくせにシカトはNG
陰口は無しで書いとけ最近のお前の話

⏰:15/10/28 20:43 📱:au/KC4F 🆔:tX56ohRE


#874 [D-MC]
OK 体調不良で入院わず 煙草が吸えずにチューインガム で誤魔化すベッドライフ終え書き込むぜ
仲間の借金肩代わり 人からすりゃ馬鹿馬鹿しい 体壊して世話ねぇな 擦り寄って来た MotherFuckerにBitch
知らねぇ奴に頭下げ ぶっ倒れてもまだ働ける 死に物狂いだなまるで やるしかない金が貯まるまで
結局仲間は裏切りとんずら ウシジマ的にはそんなん基本っすか

⏰:15/11/01 14:48 📱:SH-02E 🆔:gOqOQA.U


#875 [勃起]
精神病棟から伝わるお前の危ねぇ状況 社会の陰と陽知ってもこの先どうせ消去法
俺が知らない間に イカレルDMC 全ては汚いmonney から始まる1page
そう安定した生活よりも危ない話しに乗り渡る橋 それが俺たちB-BOY

⏰:15/11/03 19:41 📱:au/KC4F 🆔:OxKqmgyI


#876 [D-MC]
まぁ、言われたよお人好し それでも押し通した自分の意思
ギリギリどころじゃない体調管理でも なりたくねぇんだ甲斐性無し
騙すぐらいなら騙されろ 座右の銘だバカじゃねーよ
今は少し落ち着き戻した だからここで書き起こした

⏰:15/11/09 16:17 📱:PC 🆔:7VnvsvDU


#877 [DJ Nanashi]
二人ともうまーい!!

⏰:15/11/10 02:59 📱:SO-01G 🆔:r.TskMLM


#878 [D-MC]
勃起君はもちろん、ゆけし君に政宗君、鮫君や刀死狼君に小林君と吉岡君...
みんな元気にしてるのかな
また集まって話てーっす
つーかここ覚えてるのかなw

⏰:15/11/11 16:01 📱:PC 🆔:zpn84l2E


#879 [DJ Nanashi]
昔からよくみてるんで皆さん覚えてます
本当凄いです!
また盛り上がらないかなぁー

⏰:15/11/14 00:24 📱:SO-01G 🆔:56plbAD.


#880 [D-MC]
他の場所もこんな感じで廃れちゃったんすかね
ここしか見ないから分かんないっすw
でも、昔からいた人がまた集まったら絶対面白いっすね
あと、みんなコテつけたらもっと絡みやすいっすw

⏰:15/11/14 09:08 📱:PC 🆔:/gMGXxe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194