【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#639 [D-MC]
結構ありますよね;;
機会があれば是非!!
俺は違法的にトベるものを使いませんが、二組のライブはトビましたwww
その変化面白いっすねぇ
聴いてみたいです。
ユーちゃんは決してラップがうまい訳じゃないですが、あの勢い!!
あの勢いが大事なんです!!

⏰:11/04/29 02:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#640 [shark]
まだ売ってれば良いですが廃盤は悲しいですよね(T_T)
一度は絶対見ます!
ちょっ吹きました 笑 でも本当にやばそうです!!
1stと2ndで好き嫌い別れるから面白いです。
血を吐いたとかすごいですよね!勢いが違いますね 笑

⏰:11/04/29 02:07 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#641 [D-MC]
なかなか見つかんないっすからねぇ;
音でトベればいいんすよ!!
ブルハの変化も好きなんで、期待大っす
気合いの入り方が違いますw

⏰:11/04/29 02:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#642 [ぷー]
吉岡さん
いいえ、千葉人です(笑)


転売目的で音楽を買う人FUCKです
愛がないと思います

⏰:11/04/29 08:10 📱:N06B 🆔:qcHfUspA


#643 [shark]
DMCさん
本当にそれです。見つけた時の喜びもありますが見つからないときは、、
頭振りまくりですね!たまにニヤニヤしてしまいす
BOSSのリリック凄いですよね\(//∇//)\
あんなに気合い入れる人いないですよね 笑

⏰:11/04/29 09:43 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#644 [shark]
ぷーさん
本当転売目的で買う人残念ですよね。

⏰:11/04/29 09:50 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#645 [吉岡糞十郎]
盛岡じゃないのか…

⏰:11/04/29 12:34 📱:S004 🆔:6R6/VdGQ


#646 [ぷー]
sharkさん
音楽はナマモノだぜメーン?ですよね(笑)


吉岡さん
すみません…(笑)

⏰:11/04/29 15:55 📱:N06B 🆔:qcHfUspA


#647 [吉岡糞十郎]
許しません

⏰:11/04/29 21:58 📱:S004 🆔:6R6/VdGQ


#648 [shark]
6月にMJPとRAUDEFとか出ますね。
DJ MOTORAが長崎のメンツでチャレンジするのは嬉しいです。

⏰:11/04/30 23:11 📱:PC 🆔:Q2038DX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194