【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#317 [ぷー]
微妙と思ってもいいじゃないですか!

価値観は人それぞれなんですから!
こう思う人がいればそうではない人がいることは普通なことなんですし、むしろ『〇〇は〇〇だったから〇〇だと思ったんすよね〜』みたく発信して言ったほうがいいと思いますよ?
俺は評価などをはさまざまな角度からの視点があってこそ信憑性が増すと思いますから

⏰:11/03/03 13:57 📱:N06B 🆔:G/3.IT.A


#318 [DJ Nanashi]
ぷーさん
ありがとうございます。
原因は一つです!

Slackのアルバムと一緒に…
ギャングスタのベスト買ってしまいました笑

しかも1000円!

一緒に買うアルバムミスった笑

Slackはこれから聞き込んでまたコメントしますー

⏰:11/03/03 14:49 📱:F01B 🆔:48.jXh6s


#319 [ゆけし]
ゆけしiPhoneにしたの巻

⏰:11/03/03 17:39 📱:PC 🆔:wb87xJ1E


#320 [shark]
iPhone良いなー次携帯変える時は僕もiPhoneにしたいと思っております。

⏰:11/03/04 03:02 📱:SH01B 🆔:LENZUfwM


#321 [shark]
吉岡さんの「イブライン」頂きました(笑)

⏰:11/03/04 03:05 📱:SH01B 🆔:LENZUfwM


#322 [吉岡糞十郎]
サッカー板みてるんだwww

⏰:11/03/04 12:41 📱:S004 🆔:eoZg1.Xw


#323 [shark]
サッカー好きなんでたまに見たりしますよ!!バルサの選手引き抜いて放出って言ってましたが僕はそれをバルサではなくレアルの選手を引き抜いて放出をやりました(笑)

⏰:11/03/04 14:26 📱:SH01B 🆔:LENZUfwM


#324 [吉岡糞十郎]
やっぱりやっちゃいますよねww
マスターリーグの醍醐味はやっぱり若手育成ですよねo(^-^)o

⏰:11/03/04 15:00 📱:S004 🆔:eoZg1.Xw


#325 [ぷー]
みんなウイイレ好きなんすね(笑)

⏰:11/03/04 17:27 📱:N06B 🆔:YY07os.g


#326 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
(Д)y-~~~

⏰:11/03/05 01:06 📱:N01B 🆔:/6XTyOTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194