リリック書いてみましたよ-。
最新 最初 全 
#482 [MC MARO]
>>480 それもえぇっすねイ
何より僕の名前が入っているのは
嬉しいですねイ
ありがとございます
:10/04/16 06:58
:W64S
:Y/PLdNLc
#483 [MC MARO]
:10/04/16 07:17
:W64S
:Y/PLdNLc
#484 [Cold Ca$h]
おはようございます。
>>KILLA DOG様
メタルとHIPHOP双方で活動されてるとか凄いですね!
知人でも、バンドでベースやりながらHIPHOP聴きまくってる方いらっしゃいました。
まったく音楽性の違う二種類の音楽ジャンルを同時に楽しめる器の大きさには感服致します。
KILLA DOG様のような方がミクスチャー文化を支えてこられたんだなと痛感してます。
>>MC MARO様
頑張って実現していきましょう。
一応テーマも使用するビートも決まり、1Verseまで書けました。
>>名無し番長様
シンプルながら社会的に深いテーマを扱う場合が多いですからね。
小学生の頃って隔離された特殊な環境にいるので、現実社会での出来事に無頓着になりがちです。
小さい頃からヤンチャで、根っからのストリート育ちっていうような場合はまた別ですけどね(笑)
Crewのリーダーは名無し番長様ですので、命名はお任せします。
では今日からNMCでいきましょう!
:10/04/16 09:21
:PC
:4VLtIHt2
#485 [Cold Ca$h]
>>名無し番長様
あ!クラシック苦手派なんですね。
僕は逆に90年代崇拝派なので、僕達が組めば新たな音楽性が誕生するかもしれませんね。
:10/04/16 09:23
:PC
:4VLtIHt2
#486 [EMINEM]
わかったよ神は君
救えません
:10/04/16 14:22
:SH905i
:4nPzc/I6
#487 [Cold Ca$h]
久々にお見えになったと思えばいきなり喧嘩売ってこられるんですねEMINEMさん。
先日はKILLA DOGさんに突っかかってましたが今度は僕ですか?偉く好戦的な方なんですね。
僕はクリスチャンじゃないんで神も救いも当てにしてません。
ましてや得体の知れない貴方に救いを求める道理は全くありません。
ところで貴方は滋賀で活動してるMCなんですよね?
文句があるなら音源で殺り合いましょうや。
本当のMCネームは何て言うんですか?
まさかEMINEMって名前で活動してる訳じゃないですよね?
あとCREWで活動されてるならCREW名も教えて下さい。
MCネームやCREW名を教えて下されば、滋賀にいる知人のDJに訊いて、
貴方の音楽スタイル、人気度、ファン層等を調べさせて頂きます。
その上で最適なアンサーを返しますので宜しくお願い致します。
:10/04/16 20:34
:PC
:4VLtIHt2
#488 [名無し番長]
>>487COLDさん強ぇ〜(笑)
でもEMINEMさんは話せば分かる人なんです!!
:10/04/16 20:46
:SH08A
:yFSqvyAQ
#489 [KILLA DOG]
Cold Ca$hさん…
俺にも彼が突っ込んでいたのを知ってくれてましたか(笑)
まぁ俺みたいに他のスレで有名なほらと言われたり、HIP HOPについて語ろうよのスレでは俺が言ったことが、WikI?とかいうサイト?に書いてあることをレスしてるみたいとかリアルじゃないとか言われるよりマシですよ(笑)
こっちが真面目に答えてあげたり、自分の知ることを言っただけで何かといちゃもんつけてくる人がいますからね。
あまり気になさらない方がいいですよ。
:10/04/16 20:51
:W61SH
:sENJoZOI
#490 [EMINEM]
SEEDA聞いてただけ
:10/04/16 20:53
:SH905i
:4nPzc/I6
#491 [Cold Ca$h]
>>名無し番長様
思いっきり誤解だったみたいです(泣)
これは非常に恥ずかしい展開になってしまいました。。。
>>KILLA DOG様
ご助言ありがとうございます!でも何か大変な誤解をしていたようです(泣)
今からEMINEMさんに謝罪しようと思います…。
確かに利害関係無しで善意で初心者様の質問に答えているのに
理不尽に批判されてしまったらテンション下がりますよね。。。
REALじゃないとかホラとかおっしゃる方もいるんですか??
それは自分のHIPHOPそのものを否定されてるようで、かなりムカつく言葉ですよね!
それでも軽くスルー出来るKILLA DOG様は器大きいですよね!
>>EMINEMさん
申し訳ないです!!思いっきり勘違いして喧嘩腰になってしまいました。。
別件で流れでこっちにレスされたのかと思って静観してましたが、
その後何のレスも無かったので「ん?これは僕へのDIS?」って勝手に勘違いしてしまいました…。
不愉快な思いさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます…。。
申し訳ございませんでした。。。。
:10/04/16 21:15
:PC
:4VLtIHt2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194