わからない曲名とかのコーナー
最新 最初 🆕
#59 [DJ Nanashi]
>>58

MINMIがカバーした曲のやつ?

⏰:11/08/26 17:07 📱:SA002 🆔:ddDk58OM


#60 [m9 ( ;ω;).in summer]
ルイス!ルイス!ルイス!ルイスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイスルイスルイスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイス・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイスたん!あぁあああああ!かわいい!ルイスたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイスちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイスちゃんが僕を見てるぞ!ルイスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイスちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…

⏰:11/08/30 16:33 📱:PC/0 🆔:r4OzpC9I


#61 [あんこ]
You wanna be a men?

…Baby〜
あと日本語も含まれています。スペルは合っているかわかりません
男性が歌っていて甘い声をしていてR&Bみたいな感じで凄くメロウな曲です。
曲名か歌手名教えて下さいお願いします

⏰:11/10/01 02:05 📱:SH06A3 🆔:7.EIdnOc


#62 [kk]
9月までGEOの有線で流れていたんですが
男性2人がクラシックのカノンの音楽で
歌っている歌(R&Bぽかったです)
がとても知りたいです
RAPが入っていました

知っている人がいたら教えてください
東方神起のでわなかったです

誰かしっている方よろしくお願いいたします

⏰:11/10/03 20:29 📱:F06B 🆔:4CXr.N5I


#63 []
.

 追いかけても 追いかけても

 っていう男の方が歌ってる
 歌が知りたいです(´・ω・`)
 西野カナやケツメイシも
 同じフレーズの入ってる歌が
 あるんですかそれではないです


 

.

⏰:11/10/05 18:12 📱:F05C 🆔:QmBA6zFU


#64 [DJ Nanashi]
後先考えず進めばitsokって歌詞の歌わかるかたいません?

⏰:11/10/08 02:09 📱:Android 🆔:BFCjVawM


#65 [かな]
CHEHONのみどりを
札幌verで歌ってるんですが
曲名わかる人教えて下さい!

⏰:11/10/10 02:14 📱:SH003 🆔:yuAcV4WQ


#66 [DJ Nanashi]
>>61
三浦大知?

⏰:11/10/10 02:34 📱:G11 🆔:5sg5XXuM


#67 [DJ Nanashi]
65
それどっかのサウンドのchehonのダブでしょ。知らんけど

⏰:11/10/10 08:47 📱:W64S 🆔:3ffdX3cA


#68 [DJ Nanashi]
63

蜃気楼FEAT三浦大知かな?
KREVA名義です

⏰:11/10/12 21:13 📱:F01C 🆔:dfh.Qmuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194