マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#72 [DJ Nanashi]
そんなんで危険度A??
なら白旗ライカ棄権もねぇ
それにそんなリリぢゃすでに楽にリラックス
してんだつーか寝そう今すぐ

退屈なんだよお前の歌詞わ
なんなら欲しいわオマケの菓子が
いや実際のとこはオマケはアキラ?
ならいらねぇ〜こんな壊れた餓鬼は

頭ん中フル回転
して出したのそれならすぐ済む採点
ふざけたプランは失敗し0点
お前に点上げる奴ぁ一切いねぇぜ??

⏰:08/09/15 19:44 📱:PC 🆔:zUn9tOW.


#73 [あきら]
オマケの菓子もお前にゃ値しない
そこらのゴミでもあさったりしたりしてんだろ?俺の歌詞あさるようにな

使用後、使用前のどっちが好きか
そんな質問は聞いた事ないか?
まるで味気ないな、あんたこそ退化

音もないただただ文だけが
客に伝わるあきらの澄んだ絵が
お前じゃ勝てない、運だけじゃ
実力もないのに踏むだけな
世間でゆうワックが生んだデマ

⏰:08/09/15 19:57 📱:V905SH 🆔:p4/7YJrg


#74 [DJ Nanashi]
餓鬼は黙りなよ?シャラップボーイ
確に俺はあさるよ韻??
だがお前のもんぢゃねぇのも確か
つーか君‥‥減速してないか??

お前が下手くそだから俺がビカビカに美化し
使用しようとしてんだ この素人
つか学べよ正しい使用法方
それがお前の技量向上
になるんぢゃねぇか??

とりあえず今日は頂きました
次だれかいる??暇だしな今
そしてありがとうアキラ君
君は正真正銘 マジだ‥‥‥うん( ^_^)/

⏰:08/09/15 20:23 📱:PC 🆔:HOwIRG16


#75 [DJ Nanashi]
ありがとうございました


判定お願いします


>>71

⏰:08/09/15 20:25 📱:PC 🆔:HOwIRG16


#76 [七変化]
ドローに!!

⏰:08/09/15 20:39 📱:SH703i 🆔:FSocM63k


#77 [あきら]
あー、PCにやられたわ


おつかれでした

⏰:08/09/15 21:26 📱:V905SH 🆔:p4/7YJrg


#78 [MO-RY]
Drawで!

⏰:08/09/15 21:44 📱:SH904i 🆔:9qii9VPM


#79 [KINGofMAD]
誰かやろう!!

⏰:08/09/15 22:32 📱:SH703i 🆔:FSocM63k


#80 [MO-RY]
やりますか?

⏰:08/09/15 23:37 📱:SH904i 🆔:9qii9VPM


#81 [KINGofMAD]
おぅ★
やろう!
どうしようか??

⏰:08/09/15 23:50 📱:SH703i 🆔:FSocM63k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194