マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#602 [DJ Nanashi]
>>601
あざぁす。

ニート とビート で 韻を 踏んだ気になる そのフィジカル いやそこ一番シリアス まっ俺ヘイター(笑) じゃ意味なく 粋がる お前何? え?俺?俺Dj nanasi ゴメンねさっきの駄韻ばかり うんそう馬鹿に したまで ポークに意味なんてねぇよ(笑)仕方ねぇ だって俺愉快犯 いぢって幸せ 意地はって ないで俺に耳貸せ
核心、核心 うん確かに核心 楽した ライムうん間違いねぇ そう確信犯 格下相手に楽した迫真のラップ俺策士家aka革新派 じゃおオチはお前に託したわト

⏰:11/01/19 18:31 📱:W64S 🆔:4A3/GeSY


#603 [けんた]
お前に託されるいわれねえ お前のライムは、イケてねえ
俺のDISの看板毒舌、から出る弾丸ライムは格別手え抜いた?そこ段違いの勘違いを気づかんこのお門違い それこそシリアス 俺はリリカル軽々しくラップにふれねえ

おまえがラップでほる墓穴 核心つかれて、顔火照るもてるスキルを出しきり真剣勝負 このチープなビーフは俺が制圧 迷惑かけたかギブギブup,you

⏰:11/01/20 01:12 📱:P07B 🆔:P1zNo98Y


#604 [UK.aka.I REP]
どなたか今から1バ15分やりませんか?

⏰:11/01/22 17:29 📱:SH08B 🆔:JJwEI9sM


#605 [DJ Nanashi]
ここc-boxでライムフロー
アイアムプレイヤービッチknow?
白黒
ハッキリさせるぜ格の違いを
まぢdon't mind
スタートラインを
越えて韻吐き 嘘無し
ラップ人生意義無し
新潟 ゼロツーファイブ
もうできるぜやばい一枚
価値無い
なんて言わせねぇ
ガキの競り合いばっかしやがって

これで終わり
お前等の人生
Yo

⏰:11/01/23 18:23 📱:URBANO-B 🆔:n8VAgbK.


#606 [DJ Nanashi]
ブスが四十八
いつのまにか人気出だし
ミーハーはCD買い出し
今じゃチャートの上位
握手拳でミリオン達成し
勢いは右肩上がり
実力ある人売れない
薄っぺらい音楽業界
視聴率とりたいTV
TVつければAKB
キャッキャッさわぐ
いつになれば時代は終わる?
秋元康がっつり稼ぐ
次はどんなやり方?
閃くアイディア
どうもお疲れ様

⏰:11/02/07 10:40 📱:PC 🆔:rd4PzpUE


#607 [DJ Nanashi]
確かにTVに雑誌
見ればAKB
でも別にいいじゃん
俺だって一応ファン
可愛いくないけどなんかいい
裏で企む秋元康
メンバーと性交
俺だったらフルぼっこ
yeah meen

⏰:11/02/09 01:46 📱:URBANO-B 🆔:zo5ZcqTc


#608 [7775]
A.K.BとやりたいS.E.X
できない俺らはパフパフさ
以下はどこかがおかしいはず
花火大会で話したいかい?
しるかクソボケからとからとから
三菱オンデマンドしゃーこらしゃーこら
ラップ魂発信する育った街
ウサ晴らしにももね貼紙58分ポルトガルポルシェポッキーポラロイド
雲上讃岐うどんロングロング顎
オマール海老蔵オチーン泰造
借家市役所駅からと

⏰:11/02/10 01:33 📱:SH06A3 🆔:VIQd6NJI


#609 [ブラ吉田]
今の世の中どうかしてるぜっ
おまえらもどうかしてるぜっ
一番俺がどうかしてるぜっ
ナーミー

⏰:11/02/11 14:43 📱:D905i 🆔:FJEvgh6I


#610 [7775]
ナーミーナーミーバーミーアーミー
鈴木のアーミー鈴木ほナーミー
愛するモー娘。高橋アーイー
天一こってり股間がもっこり
内緒で会おうね夫に〜

⏰:11/02/11 21:33 📱:SH06A3 🆔:eFtJim/g


#611 [DJ Nanashi]
掛け布団50トン!!!!!!!!!!!!

⏰:11/02/13 02:49 📱:PC 🆔:LGXKwcFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194