マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#563 [UK.aka.I REP]
Okay,
上等なBattleだな完璧なStageだしな,初心者な俺だが初心者らしく行くぜ

以前拝見ゆけしさんの実力,Rap力それは男のStatus,結局勝負は神のみぞ知るのさ,そうさLastはRymeが飾る,輝くLyric観客に響く,軽くひねってご覧にいれようか

すまんが今のは前言撤回
ゆけしさんにDISは入れられるわけねえや
まとまるSkillもありはしねえが,とりあえずMICをあなたに渡そう

⏰:11/01/14 19:15 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#564 [ゆけし]
それじゃあマイク頂いて
記者会見中ごめんね今相手するよ
バトルなんだから遠慮はいらねぇ
思ったままに日本の言語書き出せ
唯一の武器のプライド捨て意地も張れねぇなら降りろこのステージ
ここじゃキャリアは関係なし
素人、玄人なく、取るのは判定勝ち
最近居なくなったようだここの視聴者
だから一回ここでバトルし調査
傍観してないで共感したならどっちがやばいのか旗上げてくれ

⏰:11/01/14 19:36 📱:F04B 🆔:himi9BuI


#565 [UK.aka.I REP]
視聴者欠乏かこのスレ産廃か?惨敗か?おっと,このままDISりたくねえ悪いな

地元は雪国さっきは雪かき,雪雪見すぎてひっきーになっちまうぜ,探そうぜ俺らのRhythmとLyricを,ざっくり判定の勝利は暫定,今から暫定1位抜ききっちまうか

ん?もしや目標30分Over?もうさよなら?そうなら大失敗だなこれは,さっぱりまとまんねえや次に期待してくれや,ここらで汚名とMICを置くか,臆せず次回にRymeしておくか

⏰:11/01/14 19:54 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#566 [ゆけし]
Disらないのが売りか?その自称ピースが売る
ライムはとーってもリーズナブル
久方ぶりの相手が生温い
仕方ねぇと俺はひたすら叩く杭
違うか。ここはちっちぇ釘を刺す
易々とマイク置くやつには次もなく
馴れ合いに飲まれる。それじゃもったいねぇ
あんたみたいな人材はもっとバトるべきだ

⏰:11/01/14 20:04 📱:F04B 🆔:himi9BuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194