マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#555 [サド]
>>554やろう

⏰:11/01/14 04:58 📱:P02A 🆔:SggDWqhQ


#556 [おうざん]
ごめん。寝てた笑

⏰:11/01/14 13:57 📱:SH010 🆔:0aKIsPxs


#557 [UK.aka.I REP]
スレ読み返して見てすげえおもしろいと思った

初心者だけど誰か2バ30分でやらない?

⏰:11/01/14 18:58 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#558 [ゆけし]
ひさびさにやりたい!
やりましょ!

⏰:11/01/14 19:00 📱:F04B 🆔:himi9BuI


#559 [UK.aka.I REP]
どうもありがとう

じゃあ先後どうします?

⏰:11/01/14 19:04 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#560 [ゆけし]
どっちやりたいです?
僕はどっちでもいいです

⏰:11/01/14 19:06 📱:F04B 🆔:himi9BuI


#561 [UK.aka.I REP]
じゃあ先行きまーす

初めですけどお願いしますね

⏰:11/01/14 19:08 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#562 [ゆけし]
はーい!

⏰:11/01/14 19:11 📱:F04B 🆔:himi9BuI


#563 [UK.aka.I REP]
Okay,
上等なBattleだな完璧なStageだしな,初心者な俺だが初心者らしく行くぜ

以前拝見ゆけしさんの実力,Rap力それは男のStatus,結局勝負は神のみぞ知るのさ,そうさLastはRymeが飾る,輝くLyric観客に響く,軽くひねってご覧にいれようか

すまんが今のは前言撤回
ゆけしさんにDISは入れられるわけねえや
まとまるSkillもありはしねえが,とりあえずMICをあなたに渡そう

⏰:11/01/14 19:15 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#564 [ゆけし]
それじゃあマイク頂いて
記者会見中ごめんね今相手するよ
バトルなんだから遠慮はいらねぇ
思ったままに日本の言語書き出せ
唯一の武器のプライド捨て意地も張れねぇなら降りろこのステージ
ここじゃキャリアは関係なし
素人、玄人なく、取るのは判定勝ち
最近居なくなったようだここの視聴者
だから一回ここでバトルし調査
傍観してないで共感したならどっちがやばいのか旗上げてくれ

⏰:11/01/14 19:36 📱:F04B 🆔:himi9BuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194