マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#385 [あきら]
百戦錬磨で得た隠せん変化、まぁそんなんはまず関係ねぇか

泥にまみれたライムに小細工してきたんだろダイブ

この試合はほろ苦い殺し合いの音以外はなにも報じない

お前がどんなものみたいか知らないが、行かないか?歯科、内科

口が臭くてバトルどこじゃねぇよ

⏰:08/11/30 00:40 📱:820N 🆔:046zzfWc


#386 [ぶらざーけー]
ぱちぱち 

⏰:08/11/30 00:53 📱:N706i2 🆔:Cd4ij556


#387 [ゆけし]
まずやめとけ意味ない
韻の羅列
俺はこうやって文と意味
きちんとハメる
確かにあきらの百戦錬磨には
あるのは確実に隠せん「連敗」だw
俺が本物だ、細工なしだ
お前書けないのかよダサい歌しか
殺し合うどころか俺が圧勝の
サバイバルやるか?
みんな、あきらと俺との
差が見たくなるさ

KICK IT VERSE
きちっと出す

⏰:08/11/30 00:57 📱:P905iTV 🆔:qXcOPXmU


#388 [あきら]
ハメてばっかのラップゲーム、この勝負はやっぱ俺が制す

詩にすらなってない君の歌かつてない程酷いみな俺の音に酔い

圧勝しようとするド素人のライム思考もくだらんオチ論法

どの道この物知りにゃ勝ちめなしその尻に刻んだもんを罵ります

ようこそパラレルワールドへ
引き返せんから蹴るバースもA

⏰:08/11/30 01:21 📱:820N 🆔:046zzfWc


#389 [ゆけし]
逆に酔いが醒めちゃうほどのグダグダな詞
悪いけどお前ほどぐらつかない
まるで繋がらん文書構成
せめて意味合いあるように踏んどこーぜ?
俺の方が尻固いから尻叩きも意味がない
無理に踏んで返す初心者的視点が
ちょうど良く敗者に適してんだ
パラレルワールドなんて夢見がちだ
その前にしっかり腕磨きな

ありがと☆

⏰:08/11/30 01:47 📱:P905iTV 🆔:qXcOPXmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194