マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#304 [あきら]
掘って出てきたチンケなライムで、自分でツラァ汚してんだぜ?

馬鹿が知った口叩くし勘狂う、だってそうだろ?何がリサイクル?

テメェの韻てなぁ、単語を単語で繋げてなんぼかぁ?
上手くねぇ調理ならやらねぇ方がマシだな

俺は格好悪い事したくねぇからここらでいっちょ落としたるぜぇ
俺を否定否定ばかりしねぇで、自分の色だけを今さらけだしてぇ?

今のまんまじゃ食えねぇオマンマ、何時まで言ってんだ?ママとパパ

俺にゃぁ長々ダラダラした韻文にしか見えねぇし、ただただ若さが邪魔かな?

いや若さだけじゃねぇ、馬鹿だな。いってんだよテメェの頭は

⏰:08/09/30 19:07 📱:V905SH 🆔:G.vDt.yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194