マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#591 [DJ Nanashi]
↑ILL ILL

⏰:11/01/16 21:02 📱:W64S 🆔:rPdLXggc


#592 [けんた]
やりますか

どっちがさきにやります?

⏰:11/01/16 21:08 📱:P07B 🆔:K81LAo/2


#593 [DJ Nanashi]
見せてやろーかこれがホンモン
まぬけなやろー聞かなきゃ損
てめーらポケモン
俺がホンモン!

08042475148
ワン斬りしてくれたらかけるからよ

⏰:11/01/18 00:06 📱:biblio 🆔:hgrZElL6


#594 [DJ Nanashi]
wwwwww

⏰:11/01/18 09:46 📱:biblio 🆔:6RDDUEws


#595 [DJ Nanashi]
お願いします!

>>592

ケンタは雑魚 弱いワック びびってバック 行ってろマック 食ってろポーク 食えないならなってろコック 俺は打っるノック たまらずけんたダウン 死へのカウントダウン ダウンタウンまっちゃんばりにサグ ザクザク斬る俺はILL C-boxの雑魚ども俺を知る でもお前らはすぐさま死ぬ

⏰:11/01/18 18:38 📱:W64S 🆔:xk6.ykH.


#596 [イルスキル]
よぉーおめらはハンパ
そこどけアッチでしとけナンパ
やっぱラッパー向いてないぜ
俺が日本一ナンバーワン


カモン

⏰:11/01/18 20:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#597 [UK.aka.I REP]
今から1バ15分やりませんか?

⏰:11/01/18 20:55 📱:SH08B 🆔:mmUWVZb.


#598 [おうざん]
誰かいますか?

⏰:11/01/18 23:14 📱:SH010 🆔:711439kA


#599 [けんた]
595
てめえの将来俺には見える、ニート なのに気張って刻んでるビート やめとけワックなラップ
これじゃあお前の名前はヘイター
てーか、まじでお前のラップ?マックだポークだどこからでてきた?俺のアンサーは核心ついてるお前は俺の手で踊るダンサー

練りに練った、俺の1バース 減りに減ったお前の腹バーグ、でふくれたそれじゃお前こそがポーク
てめえで自爆だ南無阿弥陀仏

ごめんおくれたジャッジよろしく

⏰:11/01/19 00:36 📱:P07B 🆔:MULih66U


#600 [DJ Nanashi]
あとワンバースやりませんか?
>>599

⏰:11/01/19 01:21 📱:W64S 🆔:4A3/GeSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194