rasta 2章
最新 最初 🆕
#79 [やっさん]
らすちゃんみなさん久し鰤

ラスコ姐さん休みなしは痛いね


半年ぐらいCDを買ってないんだがみんなの最近のイチ押しのCDはなんかないかーい?

⏰:08/08/10 13:49 📱:SH904i 🆔:8FxSzxZU


#80 [raggavo☆]
ラスコ姉休みないのん
( ̄□ ̄;)!!


世の中みんながみんな連休があるとは限らないのね(;´д⊂)


やっさん!やっさん!

おらちょこっと試聴しただけだけどCAPTAINーCのダンクラMIXがよさげだたようしかもDUB PLATEだっけし(。・ω・。)ノ


でもスパイダもよさげだたなぁ

⏰:08/08/10 14:41 📱:D705i 🆔:tYm0UXno


#81 [ハッパ隊]
キャプテンCのあれ強烈

だが、サンライズのDUBミックスもいいぞ

⏰:08/08/10 22:18 📱:SO903i 🆔:at4k2XvI


#82 [やっさん]
情報テンクス♪
φ(.. )メモメモ

サンライズのダブミックスは買おうか迷ってたんだが買ってみるよ

キャプテンCとスパイダーもチェックしてみるよ♪

他にもオススメあったら教えてね

⏰:08/08/10 23:57 📱:SH904i 🆔:8FxSzxZU


#83 [やっさん]
ちなみにラガボちゃん


俺明日誕生日だけど仕事終わってから予定開けとくね〜♪

⏰:08/08/11 00:00 📱:SH904i 🆔:tRjXTxMU


#84 [raggavo☆]
やっちゃんお誕生日おめれとお\(^o^)/


所でお主は何歳になったのら??

⏰:08/08/11 18:12 📱:D705i 🆔:VXqrO7Fg


#85 [やっさん]
ラガボちゃんありがとう!

今日で22だお♪

今日は具合悪くて昼に早退して今まで寝てたよ
m(__)m

明日仕事逝けば盆休みですな
(´Д`)

みんなそういえばボーナスもらった?

⏰:08/08/11 19:51 📱:SH904i 🆔:tRjXTxMU


#86 [raggavo☆]
や、やっさんうちとタメだったのん!!?(w゚Д゚)w


おらボーナスもらったけど今年は少なかった


今日はせいろがん飲んでゆっくり休みなさい


明日仕事行ったら後はパラダイスよ\(^o^)/

⏰:08/08/11 20:20 📱:D705i 🆔:VXqrO7Fg


#87 [やっさん]
目眩と吐き気と下ー痢ーグッドリッジがヤバかったよ

ラガボちゃんボーナスうらやま〜(*_*)

三万ぐらいでも貰えたら嬉しかったのにm(__)m

休みは職場の先輩とサーフィンしにビーチに行ってきます

⏰:08/08/11 20:47 📱:SH904i 🆔:tRjXTxMU


#88 [ぽこちん]
やっさん誕生日おめでとう
いや〜皆さんリア充っすねwww

ラガボちゃん横浜行くならうち(子どもの城)へ寄ってきなよ
もれなく俺の得意料理(すいとん汁)ご馳走するから

jigsy king [3gp/1541KB]
⏰:08/08/11 22:40 📱:PC 🆔:gT3Nh8vU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194