rasta 2章
最新 最初 🆕
#430 [◆rasta//oCE]
元気です。
あなただけじゃなくみんな歳をとった。
あの頃よりも大人になり仕事に追われ責任が付きまとう毎日。

たまに懐かしさに襲われてはあの頃を覗きに来る。
すれ違いばかりで会話にならなくても、数ヶ月前にポツンとついたレスを見て安心してまた日常に戻る。

信号が変わると車内に流れるSTALAGの音量を少し上げて走り出す。
さっきまでのイライラやモヤモヤ、疲れも何もかも置き去りにして走り出す。

ここで皆さんと過ごした時間は今でも私をしっかり支えてくれてます。
ありがとう。

⏰:14/08/21 16:25 📱:P01A 🆔:VHXWes3.


#431 [葉]
いつの間にか僕も歳をとりました
レゲエダンサーと付き合ったりしたけど
特に残った物は何もなく
昨日アメ村にスイッシャー買いにいった
最近めっきりレゲエな箱も行かなくなり
ヒップホップばかりになった

無駄に仲良くなったのは関係者マジでめんどくさいな

⏰:14/09/10 07:09 📱:SO-04F 🆔:9VKL6fkI


#432 [詩炉]
ラスタくんも葉っぱくんも元気そうですな!(^ω^)お身体には気をつけて

⏰:14/09/28 16:53 📱:iPhone 🆔:Hi0kayIs


#433 [DJ Nanashi]
⊂((・⊥・))⊃

⏰:19/09/17 10:43 📱:iPhone 🆔:UWZDYm8U


#434 [DJ Nanashi]
ブイーーーン⊂((・⊥・))⊃

⏰:19/09/17 10:44 📱:iPhone 🆔:UWZDYm8U


#435 [DJ Nanashi]
ドリブル〜〜〜

⏰:19/09/18 14:50 📱:iPhone 🆔:8hn90vpI


#436 [DJ Nanashi]
誰かいないもんかの〜

⏰:19/09/18 14:51 📱:iPhone 🆔:8hn90vpI


#437 [ゆけし]
Whats up?
結婚しましたよ〜

⏰:19/09/30 13:57 📱:Android 🆔:xwXHMhD6


#438 [DJ Nanashi]
しかし寒いの〜

⏰:19/12/07 13:35 📱:iPhone 🆔:b2B/dtcs


#439 [DJ Nanashi]
⊂((・⊥・))⊃

⏰:20/02/22 06:43 📱:iPhone 🆔:MH6OePUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194