rasta 2章
最新 最初 🆕
#242 [ちんぽこ]
あけましておめでとう
今年初レス\(^o^)/
みんな元気してた?
 
なんかもう仕事でいっぱいいっぱいでなかなか来れなかったよ。本当はみんなと楽しく話したいんだがね(´・д・`)
 
今日はせっかくの代休だったのに雪降っちゃったゆ

3gp 1723KB
⏰:09/02/27 18:13 📱:N905imyu 🆔:ksUW4hdk


#243 [◆rasta//oCE]
 
>>241
わざわざ調べてくれて

どうもありがとう

このスレを気にかけてくれる

人がまだいる事に

感謝しますヽ('A`)ノ

陳くん元気にしとるかね

お仕事大変じゃろうが

身体に気をつけて

寒い冬もあと少しじゃ
 

⏰:09/02/27 23:29 📱:P01A 🆔:kkfrU6bc


#244 [すぬぴ]
>>243
たまに覗いてるんですよ
なんか全体的に書き込み減りましたよね
病気やケガに気を付けて頑張ってください(・∀・)

⏰:09/02/28 18:55 📱:N904i 🆔:AkQCbCSw


#245 [ちんぽこ]
お疲れ様です
俺は相変わらず元気だけど東京きて8キロくらい太っちゃった/(^o^)\
 
やっぱりたばこ辞めたからかな…めっちゃご飯食うよ(`・ω・´)

ジャンボアイス [jpg/84KB]
⏰:09/03/01 22:01 📱:N905imyu 🆔:EC6Hm9oY


#246 [raggavo☆]
おら最近友達のタンテいじりにはまってます


ララベラは完璧に繋げるようになりますたヾ(^▽^)ノ


しかしThree Blind Miceがどうしてもうまく繋げません(;´д⊂)

これ最近ツボです [jpg/17KB]
⏰:09/03/07 20:55 📱:D705i 🆔:0qwRX2.c


#247 [ハッパ隊]
今年クラッシュやばし

ロックDも4月と五月に二回ずつ

バリアは海外

そしてこれ

マジおもろそう

私の最近のオススメは、ダウンビートのミックス。

やはりベテランの味のあるミックス

jpg 21KB
⏰:09/03/08 04:41 📱:SO903i 🆔:ZFjV0xxw


#248 [raggavo☆]
ダウンビートうちも一度聴いてみたいヾ(^▽^)ノ


バリヤ海外だねさすがだよね(*´艸`)



クラッチュではないけど、今度ターミネーター、バンダン、ロックD、マイジャとかがでたLIVE音源?出るらしいね

それ木になるわぁ

⏰:09/03/08 06:24 📱:D705i 🆔:RaLIu1RI


#249 [ハッパ隊]
248
カエルスタジオいったら聞いてみるよ

⏰:09/03/08 12:54 📱:SO903i 🆔:ZFjV0xxw


#250 [ハッパ隊]
ビティ見たかった

何故大阪にこない

スラロビの生演奏でビティとかやばすぎる

⏰:09/03/08 13:00 📱:SO903i 🆔:ZFjV0xxw


#251 [政宗◆SAMURAIS1.]
えへへ(>_<)

⏰:09/03/12 19:04 📱:P02A 🆔:iJivM43Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194