rasta 2章
最新 最初 🆕
#47 [ハッパ隊]
どうも、僕です。

ワーグワン見に行きました。

蠍乱入してました。

キャプテンcが僕のハートをガッチリキープでした。
キーマ、アズワドとかビッグチューンがいかつかった。

所で、CDの件はサンライズのDUBミックスが渋いよ。

エコマイノット最高

⏰:08/07/30 14:28 📱:SO903i 🆔:gGEem7RE


#48 [ハッパ隊]
>>35
呼ばれてないよ!

ちょっと、ちょっと

ちょっと〜

⏰:08/07/30 17:41 📱:SO903i 🆔:gGEem7RE


#49 [raggavo☆]
たらいまぁヾ(^▽^)ノ


ハッパ君ひさすぶり

Clash行ったんだ
めっちゃうらやましい

CAPTAIN-Cは来月岩手にくるお(*´Д`)ハァハァ

⏰:08/07/30 19:47 📱:D705i 🆔:IpUqFlCs


#50 [raggavo☆]
>>48
やはり買いましたかぁ
( ̄ー+ ̄)


うちも今日あたり誰か聴いた人いない聞こうと思てた(゚Д゚)

ALL DUB PLATEだからめためた聴いてみたい


そういやスパイダーも新しいの出てたね(・∀・)

なかなかよさげな感じだっが

⏰:08/07/30 19:58 📱:D705i 🆔:IpUqFlCs


#51 [ハッパ隊]
サンライズ渋いよ

スパイダは5人DUBちょーいかついよ

⏰:08/07/30 20:42 📱:SO903i 🆔:gGEem7RE


#52 [raggavo☆]
ハッパ君スパイダも買ったのぉ(w゚Д゚)w


ほんじゃおいらも来月横浜行くからそん時いっきに買ってまおヾ(^▽^)ノ

てか横浜でMIX CDの宝庫はどこなのん?

⏰:08/07/30 21:07 📱:D705i 🆔:IpUqFlCs


#53 [ハッパ隊]
ラガチャイナにいっちゃいな。

多分探せば腐るほどある。

スパイダはレコやの中のいいスパイダ一派の人に全部聴かしてもらった

キャプテンCのも良さげ

⏰:08/07/30 22:22 📱:SO903i 🆔:gGEem7RE


#54 [raggavo☆]
ハッパ君ありがとぅ♪

ラガチャイナは去年行ったんだけどCDは見なかったんだよなぁ(;~Д~)ノ
失敗


でもこれで楽しみが増えたじょ

(*´艸`)

⏰:08/07/30 23:56 📱:D705i 🆔:IpUqFlCs


#55 [ちん☆ぽこ]
ただいまー
帰ったら家のすぐ近くでお祭りやってたよ
24時間労働の後に祭りなんて行くはずn(ry
 
ちょっと行ってきます。

⏰:08/08/01 21:26 📱:N905imyu 🆔:o41/IxE6


#56 [ラガ◆REGGAE/iMg]
ラスタ久しぶりー(^o^)
お変わりないですかえ?
あたしゃ変わりすぎた
またダンスを始めまひた

長寿すれリスペクトっっ
またぬーん(^o^)ノ

⏰:08/08/02 23:14 📱:D904i 🆔:3L8QJK8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194