USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#479 [G-in]
みなさ〜んおはようございます今日は以前にオークションで買った商品が届きました皆さんI.F.Aて?ご存じでしょうか?こいつら鬼ヤバいんですよねちなみに僕が買ったのはシングルRollinです。以前から着もなどで聴いていてマジ鳥肌立ってましたし・か・も・ノーバーコードご当地皿ウホー
それでは今回はこれにて失礼します
着もupしとくので皆さん聴いてみてくださいな!

Rollin [3gp/485KB]
⏰:08/09/15 10:50 📱:F906i 🆔:8rhOnT/s


#480 [み]
クソやばい!
。。。なんかこれも聴いた覚えがあるんですがどこで聴いたかな。。。

⏰:08/09/15 12:18 📱:SH903i 🆔:D7VGKn7o


#481 [G-in]
みさん。I.F.Aは、マジ激やばですよね〜I.F.Aのアルバムも探してるんですけどブートとか再発しかないんですよね〜モバオクに正規のが出てるのですが、値段が88000円ととても手を出すのが怖くてでもその内買っちゃいそうな自分がいるんですよね〜
今日は家でまった〜りG-RAPを聴いてるので!ついでにもう一曲upしときま〜す曲はYoung McでI.F.Aと同じ曲名でRollin。Young McのRAPマジヤバイ〜シンセサイコー

Rollin [3gp/484KB]
⏰:08/09/15 16:55 📱:F906i 🆔:8rhOnT/s


#482 [KEEP IT THUGGIN]
ROLLINやばいね〜シングル前買ったアルバムは再発(ブート?)しか持ってないけどYOUNG MCもROLLINのシングルだけあるラップはあんまり好きな感じじゃないけど

⏰:08/09/15 17:06 📱:D904i 🆔:Lt7Mthh.


#483 [G-in]
482さん。Young McのRAPあんま好きじゃないんですか〜確かに好き嫌い分かれますよねでもYoung Mcの、old.school(スペル合ってるか自信無い。)なRAPもたまに聴くとやばくないですか?僕的にMURDER INCの1stに収録されてるDOWN.SOUTHヤバくないですか?あとはMASS-187の187-4-LIFE的なゴリゴリかつダークな感じのG-RAPもやばい!482さんはG-SLIMMとか聴きます〜

⏰:08/09/15 17:57 📱:F906i 🆔:8rhOnT/s


#484 [KEEP IT THUGGIN]
old schoolな感じか〜東なら多少わかるんだけどね!もっとこう、激しいのが好きかな
MURDER INCは未聴ですね。なんかドクロのジャケのやつですよね?おすすめですか?
G-SLIMMもわかんないなぁ結構、基本メジャーなんで最近は新譜ばっかきいてるマイナーで聞きやすい新譜あったら是非教えてくださいね

⏰:08/09/15 20:17 📱:D904i 🆔:Lt7Mthh.


#485 [KEEP IT THUGGIN]
TQ/RIGHT ON
やっぱイイねさいこう

⏰:08/09/15 22:15 📱:D904i 🆔:Lt7Mthh.


#486 [KEEP IT THUGGIN]
RELATIVEZ/STRICKLY 4 GB

⏰:08/09/15 23:12 📱:D904i 🆔:Lt7Mthh.


#487 [G-in]
どうも〜484さん。
マイナーの聴きやすい奴ですか〜う〜ん?なにがいいですかね〜僕的に激しい感じだったら、Da nayborhoods/How.we.do.itが良いかとこちらはアッパーチューンでシンセやばめです!Mad.cj.macが、好きでしたらつぼるかとそれとメロウ系だったらGotti Dog/What.youdoin.foe.meが、いいと思いますよ!激メロウですよこれは!メロディーがヤバ過ぎます!2つ共モバオクに出てるかと思いますよ。オークションとか、面倒でしたら、Dj.T!GHTさんのHOPPING.SYSTEM.Vol.2.3に収録されてますよ〜
MIXですから値段もお手軽ですしね
最後に2つ共着モupしときますね。

GOTT DOG [3gp/485KB]
⏰:08/09/15 23:38 📱:F906i 🆔:8rhOnT/s


#488 [G-in]
Da.Nayborhoods/How.We.Do.Itで〜す知ってたら勘弁して下さいm(_ _)m

3gp 484KB
⏰:08/09/15 23:46 📱:F906i 🆔:8rhOnT/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194