USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#472 [G-in]
どうも〜お初で〜す今回僕が紹介したい曲はUce DuceのPlayaz-n-Husterzで〜す鬼爽快メローですウォーマジヤバイそ・し・て・残念な事に肝心な皿の方は持ってないのですΣ(゚□゚;)ガーン今、オークションで探しま〜すもし、誰かこの皿を見つけたら即買いした方がいいですよイヤ絶対に(笑)
最後に曲のPlayaz-N-Husterzをupしとくので皆さん聴いてみてくださいな!では、これからマイナーからメジャーのG-RAPをバシバシ紹介していきますんでよろしくです失礼しま〜す

Playaz-N-Hustrz [3gp/487KB]
⏰:08/09/14 17:01 📱:F906i 🆔:.vYvlkwk


#473 [KEEP IT THUGGIN]
G-in
紹介ありがとうPLAYAZ-N-HUSTLAZいい感じだなUce Duceてしらないんだけど、サウス?SUCあたりにありそうなキャッチーメロウだね

⏰:08/09/14 17:33 📱:D904i 🆔:hJoCgalw


#474 [み]
これってタイトさんのMIXに入ってましたよね?
俺もマジで好きッス。

⏰:08/09/14 18:31 📱:SH903i 🆔:VKtqFUy2


#475 [KEEP IT THUGGIN]
なんかラップがチカーノぽく聴こえるかも…

⏰:08/09/14 18:33 📱:D904i 🆔:hJoCgalw


#476 [G-in]
KEEP IT THUGGINさん、全然チカーノに聞こえないですけど……………
説明するのはちょっと難しいですけど
チカーノとはラップの声質、トラックが全く違いますよねなんか、明確じゃなくてすいませんね!
みさん。Uce DuceはタイトさんのMixに入ってる奴ですよ〜あのMix結構レアなG-RAPが収録されてますよね〜

⏰:08/09/14 18:56 📱:F906i 🆔:.vYvlkwk


#477 [KEEP IT THUGGIN]
あ、違ったか
いやいや解説さんきゅうな

Mixといえば最近THE GAMEのTO LIVE AND DIE IN LAとDJ WARRIERのLIL EASYのやつ買った

⏰:08/09/14 23:54 📱:D904i 🆔:hJoCgalw


#478 [KEEP IT THUGGIN]
あー眠い。今帰宅したぜこれからGORILLA ZOEのHOOD NIGGAで熟睡寝るときもギラギラ

⏰:08/09/15 05:30 📱:D904i 🆔:Lt7Mthh.


#479 [G-in]
みなさ〜んおはようございます今日は以前にオークションで買った商品が届きました皆さんI.F.Aて?ご存じでしょうか?こいつら鬼ヤバいんですよねちなみに僕が買ったのはシングルRollinです。以前から着もなどで聴いていてマジ鳥肌立ってましたし・か・も・ノーバーコードご当地皿ウホー
それでは今回はこれにて失礼します
着もupしとくので皆さん聴いてみてくださいな!

Rollin [3gp/485KB]
⏰:08/09/15 10:50 📱:F906i 🆔:8rhOnT/s


#480 [み]
クソやばい!
。。。なんかこれも聴いた覚えがあるんですがどこで聴いたかな。。。

⏰:08/09/15 12:18 📱:SH903i 🆔:D7VGKn7o


#481 [G-in]
みさん。I.F.Aは、マジ激やばですよね〜I.F.Aのアルバムも探してるんですけどブートとか再発しかないんですよね〜モバオクに正規のが出てるのですが、値段が88000円ととても手を出すのが怖くてでもその内買っちゃいそうな自分がいるんですよね〜
今日は家でまった〜りG-RAPを聴いてるので!ついでにもう一曲upしときま〜す曲はYoung McでI.F.Aと同じ曲名でRollin。Young McのRAPマジヤバイ〜シンセサイコー

Rollin [3gp/484KB]
⏰:08/09/15 16:55 📱:F906i 🆔:8rhOnT/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194