USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#366 [mista cee ridah]
クルージングに合う最強の曲は今の所‥to live & die in LAと気づいた!やっぱパックだよパック。そしてVAL YOUNGハマりすぎ。

⏰:08/06/25 23:58 📱:D904i 🆔:AYvUekwo


#367 [☆K・Y☆]
お初です
このスレ最初から見て爆笑でした
めっちゃ肩こってます
てか主さん最高ッス
あたしもまだカジリですけどウェッサイ聴いてます
CAPONE-Eいいですよね
Lady Ladyのトラックがたまらんく好きです
応援するんで1000スレ頑張って下さい

⏰:08/06/26 15:29 📱:SH704i 🆔:XCdNbtoA


#368 [主]
KYちゃん応援ありがとうでも1000は正直キツいし協力してねCAPONEーEは一枚しかないけどいいねなんでも聞いてね(=゜ω゜)ノ

⏰:08/06/26 18:40 📱:D904i 🆔:.kbR1ohM


#369 [主]
real compton city g's(real muthaphuckin g's)のPV見た。初めて動くB.G KNOCC OUTとDRESTAを見た。DRESTAいかちい。KNOCC OUT想像では背低かったのに高い。EAZYーEは案外ごついんだね

⏰:08/06/26 21:20 📱:D904i 🆔:.kbR1ohM


#370 [中5Audioヲタク]
Dogのグルーピーだっぺ

⏰:08/06/26 21:28 📱:SH904i 🆔:fLuub17Y


#371 [☆K・Y☆]
まさか返事があるとわ思いませんでした
ありがとうございます
てか主さん達の話しわ上級者?笑 で全然分からん…ちょこ2分かるんですけどね
レベル低いのに入ってすいません…
ウェッサイ初心者ならまずこれ聴けって言うのありますか??
あたしが初めて聴いてウェッサイはまったのわ2PACなんですけど…
2PACが死んじゅうって聞いてビックリしました

⏰:08/06/26 22:10 📱:SH704i 🆔:XCdNbtoA


#372 [みい◆i609g0fyi2]
すみません
ちょっと教えてください
ウエッサイの人に
どこすみ?って聞くと
AREA047 とか言われるんですけど
福岡って 何番ですかね?

⏰:08/06/26 23:10 📱:SH905i 🆔:2jrfM2wI


#373 [主]
いやいやこのスレに女のコなんて初めてで
聞き始めならsnoop doggの1stとか聞いた聴きやすくてブリブリでオススメだよ

みいさん
福岡はわかんないなぁごめんね!三重県しかわかんないや
いきなりarea codeいわれてもわかんないよね

⏰:08/06/26 23:21 📱:D904i 🆔:.kbR1ohM


#374 [みい◆i609g0fyi2]
そうですか
ウエッサイあんまり詳しくないんで
色々教えてください
最近聞きはじめたけど
カリフォルニアサグとか好きです

⏰:08/06/26 23:29 📱:SH905i 🆔:2jrfM2wI


#375 [主]
いやいや教えちゃうよー
カリフォルニア・サグて誰の曲かな似たよう曲名が結構あるような

⏰:08/06/26 23:44 📱:D904i 🆔:.kbR1ohM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194