USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#232 [MR.C-RIDER]
H.W.A.の91年に出たアルバムどんな感じかな?買おうと思ってるんだけど。

⏰:08/03/05 22:16 📱:D904i 🆔:iKH5oOHA


#233 [MR.C-RIDER]
一ヶ月以上前から予約してんのに、なんで発売日になってから入荷待ちなんだよふざけんなよHMVDRIVE BYすんぞブラァ

⏰:08/03/05 22:21 📱:D904i 🆔:iKH5oOHA


#234 [た]
今日は扶桑のHMV行ってきましたが。なんも無かったね

⏰:08/03/05 22:57 📱:SH903i 🆔:Rb/gSAtc


#235 [MR.C-RIDER]
今言うタイミングかどうか分からんけど、前々から言いたかったんやけど、実は俺岐阜じゃないんだ‥「た」よ

⏰:08/03/05 23:31 📱:D904i 🆔:iKH5oOHA


#236 [MR.C-RIDER]
俺靴と帽子大好きなんだ。でも靴の種類とかよくわかんない。

⏰:08/03/06 00:00 📱:D904i 🆔:Xkj.XJzo


#237 [MR.C-RIDER]
このスレも寂しく1000を迎えるのか‥









くわばらくわばら

⏰:08/03/06 00:10 📱:D904i 🆔:Xkj.XJzo


#238 [た]
そーなんですか。

⏰:08/03/06 09:53 📱:SH903i 🆔:SWkirfjQ


#239 [DJ Nanashi]
1000まで行くつもりなんかいwwwwwwwww

⏰:08/03/06 12:39 📱:W44K 🆔:e9Dzpvpc


#240 [MR.C-RIDER]
いくら過疎っても最後までやりとげるのがスレ主としての、「責務」だからね

ところで最近、モバゲやりはじめたんだが、なんだあそこ18才以下のladyがいねーじゃねえか!

⏰:08/03/06 21:28 📱:D904i 🆔:Xkj.XJzo


#241 [DJ Nanashi]
それは貴方が年上だからだよ

⏰:08/03/06 21:30 📱:M702iS 🆔:IEbhlgYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194