USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#201 [ラリ男]
コーラよりジンジャエール・エクストラに俺は最近はまってる!あの辛みがなんとも……
とどうでもいい話題

⏰:08/02/24 23:54 📱:913SH 🆔:Vsr18.W6


#202 [MR.CーRIDER]
ジンジャ・エールか。まぁあれも爽やかな辛みだな☆★
リアル・ゴールドは昔好きすぎて会社にイタ電しまくった

⏰:08/02/25 00:03 📱:D904i 🆔:2D09twPc


#203 [MR.C-RIDER]
みんな花粉症は大丈夫か?俺は3日前から初期症状が出始めた



今PETE ROCKの新譜買おうか迷い中。

⏰:08/02/25 15:25 📱:D904i 🆔:2D09twPc


#204 [DJ Nanashi]
ペテ六の新譜なかなかいいらしいな

⏰:08/02/25 16:15 📱:W44K 🆔:A4twLuj.


#205 [MR.C-RIDER]
いいの?実は、隠れソウサバ嫌い(そこまで好きではない)なんだけど、ジャケとアルバム・タイトルに惚れました

⏰:08/02/25 18:17 📱:D904i 🆔:2D09twPc


#206 [MR.C-RIDER]
い〜い〜な〜
い〜い〜な〜
G-FUNKってい〜い〜な〜
ぴーひゃらシンセに
バシバシスネア
ブリブリベースで
決め手は女!
僕も作ろ〜G-FUNKサウンド
でんでんでんぐりがえって
ばいばいばい

⏰:08/02/25 19:14 📱:D904i 🆔:2D09twPc


#207 [MR.C-RIDER]
俺の人生のバイブル第八弾

TOO SHORT
GET IN WHERE YOU FIT IN
ツルッパゲ・ピンプスタTOO SHORT御代のご登場。結構アルバム・リリースが多く把握しきれてないが、中でも俺の大好きなアルバムの紹介だ。93年産で、ゆるーいロービートにゆるーいラップがかなりマッチしてるチェックしてねぇPimpstaはFUCKだぜ!

TOO-SHORTジャケ [jpg/34KB]
⏰:08/02/25 22:32 📱:D904i 🆔:2D09twPc


#208 [MR.C-RIDER]
俺の人生のバイブル第九弾

SPICE1
187 HE WROTE
SPICE1が93年に出したギャングスタ・ギャングスタなアルバムだ。ラガ風味な曲もあるけどこれまたよし!ぶっといグネグネしたベースに勢いあるSPICE1のラップ!なに?メロウを期待してる?そんな輩は187だぜアーイ?これがリアルだぜ!ライ?

SPICE1ジャケ [jpg/36KB]
⏰:08/02/25 22:47 📱:D904i 🆔:2D09twPc


#209 [MR.C-RIDER]
俺の人生のバイブル第十弾

RAPPIN'4-TAY
OFF PAROLE
皆さんの無言の暖かい声援により!このレビューもようやく十回目に☆★
この爽快な内容のアルバムは96年で、ジャケも素敵です。あのFlanky JがEXECTIVE PRODUCERに回り、曲にも参加してます。おまえらの大好きなメロウ満載だな!

RAPPIN'4ーTAYジャケ [jpg/36KB]
⏰:08/02/25 22:55 📱:D904i 🆔:2D09twPc


#210 [た]
どこでゲトってますか?

⏰:08/02/26 03:17 📱:SH903i 🆔:Fcxi5U6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194