USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#170 [MR.CーRIDER]
俺の人生のバイブル第五弾

BONE THUGSーNーHARMONY
STRDNGTH&LOYALTY
かつてはEAZYーEの元で活動していたヤツらだ。このアルバムを紹介するとファン達にバッシングされそうだが、俺が涙した曲が入ってるのであえてコレにした。有名な曲だけど、チェックしてねぇ野郎は着うた貼っとくから聴いてくれ。このアルバムにメンバーの一人、BIZZY BONEはいません(俺はBIZZYの大ファンという事は覚えておいてくれ)

I TRIED Feat.AKON [3gp/485KB]
⏰:08/02/21 23:20 📱:D904i 🆔:zEG1e6xg


#171 [MR.CーRIDER]
俺の人生のバイブル第六弾

B.G. Knocc Out&Dresta
REAL BROTHAS
タイトル通り、COMPTONの兄弟ユニット。こいつらもEAZYーEの仲間で、一緒にDEATH ROWら辺を叩いてたヤツだ。ジャケの写真もジェリーカルにローク、ヤンキースのキャップがキマッてる。ちなみに肝心の中身だが、アッパーなモン満載でリアルジーを体感できるぜ。さすが95年産。チェックしてねぇキッズは…まぁ廃盤だから仕方ねぇな。中古屋をディギングしなピース

b.g nocc out&drestジャケ [jpg/30KB]
⏰:08/02/22 00:39 📱:D904i 🆔:7YxdTNFU


#172 [DJ Nanashi]
てか
>>1地元のレコ屋すら
知らなそうだなwww

⏰:08/02/22 05:09 📱:708SC 🆔:8zulYsG6


#173 [MR.CーRIDER]
あー疲れたやっと休みが始まる(´.`)
しらなきゃいけないのか?俺の地元にはレコ屋はない事を言っておく。

⏰:08/02/22 17:57 📱:D904i 🆔:7YxdTNFU


#174 [た]
名古屋まででないとないね

⏰:08/02/22 18:05 📱:SH903i 🆔:MxDvBhcI


#175 [MR.CーRIDER]
お!た久しぶりじゃん元気してた?
レコ屋てレコードが置いてある店の事だよね?俺はCDオンリーだからさ、

⏰:08/02/22 19:12 📱:D904i 🆔:7YxdTNFU


#176 [た]
イヤイヤ

⏰:08/02/22 21:11 📱:SH903i 🆔:MxDvBhcI


#177 [匿名]
>>175え?!マジで言ってますか?!

⏰:08/02/22 21:45 📱:W52SA 🆔:UQOYkgZI


#178 [WOODSTOCK◆Asex.KT1oc]
吹いた

⏰:08/02/22 22:10 📱:W53T 🆔:eaDu1RvA


#179 [た]
もうこれ以上恥をさらすのはやめてください。岐阜が馬鹿にされとるみたいで。

⏰:08/02/22 22:41 📱:SH903i 🆔:MxDvBhcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194