USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#81 [MR.CーRIDER]
インタビュア-以下kayzabro「という事は‥だから‥あなたと"た"との関係は‥まるで過去のアフガンとアメリカのように‥激化していると言う事ですね?」

MR.C-RIDER以下C「違う、違うんだよ!俺とヤツとの関係ってのは、そんな大層なもんじゃねぇんだ‥ヤツとの関係ってのは‥」


ピ-ポ-ピ-ポ-

ニュスキャスタ-「"た"が三発の銃弾を頭部などに被弾しました」

C「俺は"た"にできる範囲で歩み寄った。PEACEに。でもヤツはそんなの屁にも思ってなかったんだ」

C「ヤツが撃たれた時、またかよ!なんて思った。だから"た"が倒れたって聞いた時は言葉も出なかった。ヤツは今までそういう事を切り抜けてきたんだ、分かるだろ?タフなやつなんだよ、"た"は」

kayzabro「なるほど‥しかし"た"がいない今、ここを支配してるのはあなたですね?」

C「俺は誰の不幸も願った事もないんだ。だって‥だってよ‥そいつは必ずヨミガえってくるんだからよ」

⏰:08/02/19 15:28 📱:D904i 🆔:uiQ.mYKU


#82 [た]
はっぱでもやってるんですか?

⏰:08/02/19 15:45 📱:SH903i 🆔:4VCWGMf.


#83 [SRY]
エセギャングスタマザファカー

⏰:08/02/19 15:47 📱:N905i 🆔:YttwdmPg


#84 [watts]
うーん

いい加減うざいね

⏰:08/02/19 16:51 📱:P904i 🆔:ThCBnWLw


#85 [MR.CーRIDER]
ハッパ?んなもんやった事もねぇドラッグもしたことねぇよ

⏰:08/02/19 17:04 📱:D904i 🆔:uiQ.mYKU


#86 [DJ Nanashi]
親以外の人何人泣かせたことある?

⏰:08/02/19 17:14 📱:W44K 🆔:qDVh8Ye.


#87 [MR.CーRIDER]
ヨー、チル!ヨー、チル、メン、チル!

⏰:08/02/19 17:17 📱:D904i 🆔:uiQ.mYKU


#88 [MR.CーRIDER]
三人かなぁ

⏰:08/02/19 17:18 📱:D904i 🆔:uiQ.mYKU


#89 [那由多◆Oz...20VdY]
そろそろネタ板に移転しようか

⏰:08/02/19 17:18 📱:P902iS 🆔:VwsYNutI


#90 [MR.CーRIDER]
>>52
I LIKE ITネタじゃねーか
俺はふつうにウォーレンのI WANT IT ALLのが好きだなまたはクールJのMAKE IT HOTだな〜てか懐かしいな〜聴きたくなってきたなぁ

⏰:08/02/19 17:27 📱:D904i 🆔:uiQ.mYKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194