USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#31 [た]
普通に生活してきたことしかないのにギャングスタだのなんだのよーぺらぺらでてきますね。かっこいいです

⏰:08/02/18 19:52 📱:SH903i 🆔:HRU8kb9k


#32 [那由多◆Oz...20VdY]
テラワロスwwwwwありがとうございましたww

⏰:08/02/18 20:01 📱:P902iS 🆔:ZLTlHq5c


#33 [山下君]
ごめんなさい。

⏰:08/02/18 20:02 📱:SO903i 🆔:ekl/.6ZM


#34 [MR.CーRIDER]
俺の熱いソウル感じとってくれてありがとう。伝わり方は人それぞれ、色々あるもんだ。今回はみんなを試したかった。ヘイターなんていわねぇ俺はファンを大事にするぜ★

>>8
山下君、誰のなんて曲ですか?

⏰:08/02/18 20:13 📱:D904i 🆔:BvZ9ulIs


#35 [MR.CーRIDER]
ローロー、落ち着け俺はギャングスタ。リアルな事しかラップしない。次は俺のHOODへの思いや、それについてラップしてみようと思うイェーイェーハウマッチ?

⏰:08/02/18 20:19 📱:D904i 🆔:BvZ9ulIs


#36 [MR.CーRIDER]
いや、次はワンクスタ達をシトメる詩に決めた

待ってろやフェイク共

⏰:08/02/18 20:23 📱:D904i 🆔:BvZ9ulIs


#37 [山下君]
>>34
Ro-ceeのRa-ta-ta-taだょ

⏰:08/02/18 20:29 📱:SO903i 🆔:ekl/.6ZM


#38 [魔神ブー†純粋†]
てかフェイクギャングスタ君
なぜカタカナの後にカッコで英語?!笑

⏰:08/02/18 20:30 📱:SH703i 🆔:tROkLJRg


#39 [魔神ブー†純粋†]
てかフェイクギャングスタ君
なぜカタカナの後にカッコで英語入力すんの?!笑

⏰:08/02/18 20:31 📱:SH703i 🆔:tROkLJRg


#40 [MR.CーRIDER]
ユーロ?山ダ下マザファキ君、おまえに贈るぜピース!てんきゅ!


GANGSTA魔神BOO
絵本にはひらがなふってんだろ?この意味分かる戦士立て!シャニンベベ!

⏰:08/02/18 20:35 📱:D904i 🆔:BvZ9ulIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194