USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#373 [主]
いやいやこのスレに女のコなんて初めてで
聞き始めならsnoop doggの1stとか聞いた聴きやすくてブリブリでオススメだよ

みいさん
福岡はわかんないなぁごめんね!三重県しかわかんないや
いきなりarea codeいわれてもわかんないよね

⏰:08/06/26 23:21 📱:D904i 🆔:.kbR1ohM


#374 [みい◆i609g0fyi2]
そうですか
ウエッサイあんまり詳しくないんで
色々教えてください
最近聞きはじめたけど
カリフォルニアサグとか好きです

⏰:08/06/26 23:29 📱:SH905i 🆔:2jrfM2wI


#375 [主]
いやいや教えちゃうよー
カリフォルニア・サグて誰の曲かな似たよう曲名が結構あるような

⏰:08/06/26 23:44 📱:D904i 🆔:.kbR1ohM


#376 [みい◆i609g0fyi2]
誰が歌ってるかまでは
わかんないや(´;ω;`)

⏰:08/06/26 23:55 📱:SH905i 🆔:2jrfM2wI


#377 [主]
そっか(;ω;)
カリフォルニア繋がりで、DJ UーNEEKのCALIFORNIA STREETSて曲もよさげだよ

⏰:08/06/27 00:14 📱:D904i 🆔:xZg6jc1Y


#378 [みい◆i609g0fyi2]
capone-eは
大好き

⏰:08/06/27 00:24 📱:SH905i 🆔:oKa2Yvs6


#379 [☆K・Y☆]
SNOOP DOG聴きますよ
後ICE CUBEとかDr DREかな…
でも断とつカッコイイのわ2HIGHです
でもDJのMIX CDを聴く事が多いです

⏰:08/06/27 12:25 📱:SH704i 🆔:IWPfnwn.


#380 [主]
2highてチカーノだっけcalifornia thuggin'の人だっけ?Mr.Criminalとbrown boyならちょっとはわかるんだけどな

MIXなにきいてんの最近いいMIXさがしてるんだけど

⏰:08/06/27 18:44 📱:D904i 🆔:xZg6jc1Y


#381 [主]
みいちゃんもCaponeーe好きかぁチカーノはメロウ多いしそれ好きな人にはたまらないよね

⏰:08/06/27 18:46 📱:D904i 🆔:xZg6jc1Y


#382 [主]
よく見るとレイカース・カラー だよね

⏰:08/06/27 18:51 📱:D904i 🆔:xZg6jc1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194