USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#291 [REAL-G-MC JAPPER]
糞ポリス 佐藤ポリマサ 教えてやろうかパトの乗り方 突っ込むぜ国会議事堂 永田町からもう一回辞任を YO THIS IS REAL GANGSTA 何が何でも戦うsoldier 殺すぜポリは カーステからはモニカ 後ろからはsiren こんな体験はかなりしてきた いつも通り巻くぜ最善方で undergroundで生きるMAD若旦那

⏰:08/03/19 02:10 📱:F905i 🆔:S9p38krY


#292 [DJ Nanashi]
カーステからはモニカって……www

⏰:08/03/19 02:15 📱:913SH 🆔:D9KpF4BM


#293 [REAL-G-MC JAPPER]
respect

⏰:08/03/19 02:17 📱:F905i 🆔:S9p38krY


#294 [ハムかつ]
ZEEBRAってG-RAP以前に西じゃなくね?
最近生きる事に必死でオジロとかDSとコラボしてもらってる様だけどf^_^;

⏰:08/03/19 03:26 📱:SH903i 🆔:NcXiomMc


#295 [MR.C-RIDER]
誰がzeebraをg-rapといった?あばずれ

⏰:08/03/19 08:15 📱:D904i 🆔:bMck/oHw


#296 [MR.C-RIDER]
なにがコラボしてもらってるだ。ZEEBRAはすげーんだぞ。まったくHIPHOPしらねーやつは困るぜ

⏰:08/03/19 12:21 📱:D904i 🆔:bMck/oHw


#297 [watts]
うんうん(^ω^)

⏰:08/03/19 12:31 📱:P904i 🆔:7OOY5ML2


#298 [('A`pもq◆sVvhfxEF9Y]
>>296いいこと言った(^ω^)

⏰:08/03/19 13:39 📱:W44K 🆔:rj1vNPMg


#299 [jesus]
せやせや

⏰:08/03/19 19:49 📱:SH903i 🆔:SkWCfy7I


#300 [MR.C-RIDER]
なにやら賛同者がいっぱいいるな。ちなみに俺はマジメにzeebraは凄いと思ってる



みんな女と遊びやがって‥

⏰:08/03/19 20:20 📱:D904i 🆔:bMck/oHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194