USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#165 [MR.CーRIDER]
モバオクやってる人で、俺の商品狙ってるヤツは、メールの題名んトコに「BIG CーRIDER」
て書いて。500円引き!

⏰:08/02/21 21:49 📱:D904i 🆔:zEG1e6xg


#166 [MR.CーRIDER]
俺の人生のバイブル第三弾

EAZYーE
IT'S ON(DR.DRE)187UM KILLA
おまたせしました!EAZYーE総師92年のEP。マザファックデフローウ!かなりワルなサウンド。悪ーFUNK。まぁ聴いてねぇやつはいねぇよな?聴いてねぇマザファッカーは!ドレー様の変わりに、()ん中におまえの名前入れちゃうぜ?!
ピースアウ

EAZYーEジャケ [jpg/32KB]
⏰:08/02/21 22:07 📱:D904i 🆔:zEG1e6xg


#167 [DJ Nanashi]
MR.CーRIDER愛車は?

⏰:08/02/21 22:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#168 [MR.CーRIDER]
Welcome最近誰もこねぇから若干寂しかった愛車はね〜まぁヒミツかな。強いて言うならスズキさんとこの!なぜ?

⏰:08/02/21 22:26 📱:D904i 🆔:zEG1e6xg


#169 [MR.CーRIDER]
俺の人生のバイブル第四弾

ABOVE THE LAW
Uncle Sam's Curs
ここでN.W.A.の舎弟軍の登場だ。ドス黒いファンクがここにはあるぜこれ廃盤だったんだけど、去年1890円というロープライスで再発されたリビングデッドなアルバムだ!て事でせっかくだからこれを紹介。チェックしてねーヤツは今すぐ!明日仕事休んでタワレコかなんか行ってこい。
ビガップビッグハッチ

ABOVE THE LAWジャケ [jpg/35KB]
⏰:08/02/21 22:51 📱:D904i 🆔:zEG1e6xg


#170 [MR.CーRIDER]
俺の人生のバイブル第五弾

BONE THUGSーNーHARMONY
STRDNGTH&LOYALTY
かつてはEAZYーEの元で活動していたヤツらだ。このアルバムを紹介するとファン達にバッシングされそうだが、俺が涙した曲が入ってるのであえてコレにした。有名な曲だけど、チェックしてねぇ野郎は着うた貼っとくから聴いてくれ。このアルバムにメンバーの一人、BIZZY BONEはいません(俺はBIZZYの大ファンという事は覚えておいてくれ)

I TRIED Feat.AKON [3gp/485KB]
⏰:08/02/21 23:20 📱:D904i 🆔:zEG1e6xg


#171 [MR.CーRIDER]
俺の人生のバイブル第六弾

B.G. Knocc Out&Dresta
REAL BROTHAS
タイトル通り、COMPTONの兄弟ユニット。こいつらもEAZYーEの仲間で、一緒にDEATH ROWら辺を叩いてたヤツだ。ジャケの写真もジェリーカルにローク、ヤンキースのキャップがキマッてる。ちなみに肝心の中身だが、アッパーなモン満載でリアルジーを体感できるぜ。さすが95年産。チェックしてねぇキッズは…まぁ廃盤だから仕方ねぇな。中古屋をディギングしなピース

b.g nocc out&drestジャケ [jpg/30KB]
⏰:08/02/22 00:39 📱:D904i 🆔:7YxdTNFU


#172 [DJ Nanashi]
てか
>>1地元のレコ屋すら
知らなそうだなwww

⏰:08/02/22 05:09 📱:708SC 🆔:8zulYsG6


#173 [MR.CーRIDER]
あー疲れたやっと休みが始まる(´.`)
しらなきゃいけないのか?俺の地元にはレコ屋はない事を言っておく。

⏰:08/02/22 17:57 📱:D904i 🆔:7YxdTNFU


#174 [た]
名古屋まででないとないね

⏰:08/02/22 18:05 📱:SH903i 🆔:MxDvBhcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194