USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#136 [ぬらりひょん]
>>124
俺は大好きスワッガー
最近君みたいなバカばっか
増えてるただのフェイク頭シェイク
じゃなくて俺は好きだよShakespeare
つまり無知の晒し
知識の井戸枯らし
ただの自己満
こんなにオナニー
して楽しんでるけどいかくさい
威嚇し始めてるけど辛気くさい
36インチ?
ただの田舎者
死んだらどう?
みたいにちょっと脅迫
顔面蒼白
したか知らないけど最後に送るよ
F**K YOU

⏰:08/02/20 05:22 📱:D703i 🆔:MYBbyf2Q


#137 [MR.CーRIDER]
おはよーネットピーポー達★

あー眠てえ

⏰:08/02/20 07:51 📱:D904i 🆔:IXNQmbdU


#138 [watts]
>>136

君もヒドイね...笑

⏰:08/02/20 08:17 📱:P904i 🆔:pbhi88/Q


#139 [黒装束]
>>127
あーんとかキモ過ぎww糞ワロタw
一昨年ぐらいに80年代流行ったみたいに
原点に戻ってるちゅうことやろ(゚Д゚)

⏰:08/02/20 09:35 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#140 [MR.CーRIDER]
まぁ確かにold school回帰とかいってるね。異様にカラフルなのとかもそうなんだろうけど

あれって80年代流行ってたんか?RUN DMCおなじみアディダスのセットアップやら、ハット、極太ゴールドチェンぐらいなら分かるけど。

⏰:08/02/20 10:38 📱:D904i 🆔:IXNQmbdU


#141 [黒装束]
www
クレイジーキャップやら
派手カラーのパーカーとかすげぇ流行ったよ┐(゚3゚)┌

⏰:08/02/20 11:45 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#142 [MR.CーRIDER]
あーん?そりゃ派手カラーは流行っただろ!今のはなんか違うんだよストリートみたい

⏰:08/02/20 12:18 📱:D904i 🆔:IXNQmbdU


#143 [那由多◆TALES/lf1I]
ネタ、切れちゃいました

⏰:08/02/20 15:07 📱:P902iS 🆔:KZRdnmPk


#144 [MR.CーRIDER]
まぁいいや悪かった。おまえとビーフする気もないし、そういうのは辞めたんだ。もうギャングスタなイメージは出したくない。これからはpeace最高のOne love

⏰:08/02/20 15:17 📱:D904i 🆔:IXNQmbdU


#145 [MR.CーRIDER]
俺の人生のバイブル


N.W.A.
STRAIGHT OUTTA COMPTON
88年だっけか?俺の恩師、EAZYーE率いるN.W.A.の2ndだ。最高のギャングスタ達だぜ。まぁ、定番だな
未だチェックしてないピーポーはげんこつだぜ?

ピースニガアイスキューブ

⏰:08/02/20 15:23 📱:D904i 🆔:IXNQmbdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194