SEEDA
最新 最初 🆕
#41 [(゜o゜)\(-_-)]
>>39
CD買えばいいじゃん!

⏰:08/02/09 12:55 📱:SO903i 🆔:HjicMLKo


#42 [独眼竜 a.k.a 政宗◆SAMURAIS1.]
>>39

GREENを買えばわかります


終了

⏰:08/02/09 13:07 📱:SH902i 🆔:hL8X94gQ


#43 []
うってないんです(;_;)

⏰:08/02/10 11:43 📱:P902i 🆔:ctX3MERc


#44 [独眼竜 a.k.a 政宗◆SAMURAIS1.]
Amazonとか行けば通販で売ってますよ


てゆーかシーダのLifeならGoogleで

SEEDA Life 歌詞で検索すれば出てきますよ(^^)


おせっかいですみません

⏰:08/02/10 13:18 📱:SH902i 🆔:cgG0UgwE


#45 [a.k.a....]
SEEDAの新しいアルバム聴いた人いる?どんな感じだろ

⏰:08/02/10 14:47 📱:SH902i 🆔:2diriMec


#46 [a.k.a 辛子に古風]
>>45
感じ的に花と雨の時みたいな雰囲気でした

あと最後の曲はアメリカのラッパーに向けた物らしいです

⏰:08/02/10 17:30 📱:N904i 🆔:BjL552AQ


#47 [独眼竜 a.k.a 政宗◆SAMURAIS1.]
>>46

そうですかね?


曲自体落ち着いていて大人っぽい感じでストリートを離れたからこそなしえたアルバムだと思ったけどな…

これからの彼の方向性が気になる一枚でしたね


うざくてすみません…

⏰:08/02/10 18:07 📱:SH902i 🆔:cgG0UgwE


#48 [a.k.a....]
なるほど
とりあえず明日聴いてみるっす

⏰:08/02/10 19:54 📱:SH902i 🆔:2diriMec


#49 [a.k.a 辛子に古風]
>>47

まぁ何というか、言い方が悪かったですね……花と雨からの流れは街風よりも今回のアルバムかなって思いまして、Amazonにも書いてありますが

何かでしゃばりすんません

⏰:08/02/10 20:13 📱:N904i 🆔:BjL552AQ


#50 [神風特攻隊]
SEEDAはなにをやりたいかわからん あれはヒップホップじゃねぇだろ?

⏰:08/02/10 20:42 📱:P900iV 🆔:e6l8dp0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194