SEEDA
最新 最初 🆕
#252 [DJ Nanashi]
1番初めにちゃんと聴いたのはmic storyだったかな
seedaの声が好きになれなかったっていう理由で
bossのいるmic storyを聴いた
それからseedaを深く掘っていこうと思った というのがきっかけかな
だからseeda歴って言っていいのか分からないけど全然浅い

⏰:11/02/06 10:28 📱:PC 🆔:jrCP4q4A


#253 [おやじ]
俺は街風よりGREENのが好きだけど初めてなら街風のがいいと思うけどね。GREENだとなに言ってるかわかんねぇとかなる人多そう。

⏰:11/02/06 12:58 📱:SH01B 🆔:f.OiBWP2


#254 [DJ Nanashi]
BESTが無難でしょ

⏰:11/02/06 14:21 📱:W64SH 🆔:0U8fBZ3o


#255 [DJ Nanashi]
>>252

なるほど!マイクストーリー!街風が出る前、SEEDAとBOSSが一緒にやるってことでかなり話題になったような。あとKREVAも。
今でもSEEDAが出した音源探してるけどSEEDA'S 27だけは見つからない。イルバイブもデトネイターも発見したけどこれだけは…持ってたりする?

⏰:11/02/06 14:30 📱:W64S 🆔:.YL7Hh3M


#256 [DJ Nanashi]
REDMANだね

⏰:11/02/09 13:18 📱:P08A3 🆔:IAl3FQMQ


#257 [DJ Nanashi]
最近勘違いSEEDA好きがやたら増えた まぁ売れるのは嬉しいけど、ホントわかってない奴みると悲しくなる

⏰:11/03/08 11:38 📱:W64S 🆔:i1BP5/tQ


#258 [DJ Nanashi]
>>257お前誰だよWWWW

⏰:11/03/08 12:13 📱:P08A3 🆔:mTy/iPAo


#259 [DJ Nanashi]
お前も誰だよ

⏰:11/03/08 18:05 📱:W64S 🆔:i1BP5/tQ


#260 [DJ Nanashi]
みんな違ってみんな良いんだよヾ(*´・ω・)

⏰:11/03/08 18:32 📱:SH004 🆔:9Kw7L8zA


#261 [DJ Nanashi]
>>259悪かったWWWW

言ってることは同意。
でもしょーがないだろ youtubeで「SEEDA」って打ちゃ真っ先に出てくんのはテリヤキビーフだもん。 SEEDAをテリヤキきっかけで聞き始めたら大抵はdisソングで興奮するミーハー止まり。もっと本質を見て欲しいよなWWWW

⏰:11/03/08 22:13 📱:P08A3 🆔:mTy/iPAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194